見出し画像

運を活かす人の特徴4選

こんにちは。

ストレスケア専門占い師太陽の魔女です。

本日は

運を活かす人の特徴についてお話します。

あなたはちなみに

自分は運がいい方ですか?

運を活せる人の特徴その1
「自責思考」

起こった出来事は全部自分が引き起こしたものだという境地に行ける人は

人のせいにして現実逃避するのではなく

現実を受け止め 改善策を見つけることができます。

 無差別的に攻撃してくる人とか

絶対的に相手が悪い時もあると思うんですよ

感情が 荒波を立てている時は無理だと思うんですが

落ち着いた時に

「一旦自分が悪かった」にあえてベクトルを思いっきり振るんですよ。


例えば、嫌がらせをされていてずっと相手のせいにし続けていたんですね

でも恨みが膨らむばかりで

その時間って全部

嫌な人にエナジーを奪われ続けませんか?

楽しいはずの時間も全部その嫌な人に時間を捧げているって事なんですよね。

嫌な人のことなんて考えたくないじゃないですか。

その時間は好きな人に使った方が絶対いいです。 

私にも、「自分が悪かった」って ベクトルを振った瞬間、改善策がみつかり行動を変え吹っ切れた っていう 経験があります。

そうすることで他人が何をしようが

何が起ころうが

自分の欠落したところをいち早く見つけ 明日へ向かう努力の方向性を見いだすことができます。


運を活かす人その2
「行動力のある人」

例えば ですね 占いに来ると

いい運気がいつなのか っていうのがわかるんですね

反対に

悪い運気もわかるので、慎重に物事をとらえた方がいいという時もあるんです。


いい運気でも悪い運気でも共通して言えることは

起こった出来事に対して

どのような行動をとるかということです。


例えば 


いい運気だと

大まかに言うと、行動や 挑戦 新しい行動をガンガンやっちゃいましょう!!


と背中を押します


運が悪い年なんかは

些細なことでも、慎重に行動しましょう

計画や対策を練っていきましょう


などとお伝えしていくんですね。


その時に その運気に合わせて

行動を起こすか 起こさないかで運気 を活かすことができるかできないかが大きく左右されます。


だからこそ行動力がある人は運を活かせられます。


運を活かす人その3
「自分の望む未来が明確な人」

望む未来が明確な人は

占いの結果を

自分の現実に どうすればその最終目的に運を行かせるか自分でわかるんですね。

望む未来が明確だと 占う側もとても占いやすいですし

逆に クライアント様の考えも引き出せるので、私は必ず聞いています。


占いの結果とクライアント様の望む未来が 調合しあって初めて クライアント様の現実を変えることができます。


これちょっと有料 級の話ししたな(笑)


運を活かす人その4
「自分の人生は最終的に自分で決める」という覚悟のある人

占いは的中するかしないかで言うとしない時もあるんですよ。100%じゃないです。

それに責任を取れるものでもないんです。

占いとは人によって予言するものとして扱ってる方もいると思うんですが

私は予言というよりも

その方の無意識下に眠っている潜在能力を発揮する手立てとして
占いがあると思っています。


だからこそ
「自分の人生は最終的に自分で決める」
という覚悟を持っている人は

占いの結果と自分の考えとの 答え合わせができて、心の中のモヤモヤがなくなります。




運を活かす人の特徴をまとめますと


・「自責思考」

・「行動力のある人」

・「自分の望む未来が明確な人」

・「自分の人生は最終的に自分で決める覚悟のある人」


でした。


占いに来る前に


「自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?」


いかに自分と向き合っているか?

が活かせられる上で大切ですね。


本日は「運を活かす人の特徴」

について書いてみました。

ぜひ、あなたの人生にお役立てくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?