見出し画像

舞台『06の世界』inインディペンデントシアター2nd

五合目みたいなポーズとるやん。
↑トークショーに出演したティラノ君(これは自腹。トークショーで動きたくて、でも、タカシロ様が普通に歩いてたら夢壊すと思って動ける方法を考えた結果ティラノ化)

公演から約1週間が経ちました、ご来場頂いた皆様体調お変わりないでしょうか?

今回は2019年に上演された『06の世界』の再演でした、またタカシロ様を演じれて嬉しかったです。

タカシロ様の裏設定や色々書いてます。久々に読んだらそっか!!!2019年はまだ舞台監督がっつり仕事やってなかったのか!!!!この公演後に裏方仕事復活したんだった、思い出した!!!!

まぁ、そんなこんなでタカシロ様。今回はシーンと台詞が大幅にカットされておりまして、天才のイメージが少なくなっていますね。
ほんとはめちゃくちゃ台詞長いし、裏でめちゃくちゃ動いてる感じの人だったのですが…ただの二日酔いの人に笑

『天才は劣性遺伝、そう、欠陥なんだ』の台詞も無いので、ただバー経営してる呑んだくれテロリスト。

天才のタカシロ様が観たい方はぜひ劇団ウンウンウニウム『06の世界』のDVDGETしてみてください、きっとまだどこかにあるはずです。

今回は休ませてくれるということで、舞台監督補としてお手伝いしてましたが心配しすぎの疲労で死ぬかと思ったね。


舞台監督じゃないからいいや〜ってなにも考えてなくて、いかに段取りが重要かを思い知らされたね。

まじで舞台は段取りが大事。
死人が出るぞ。

そんなこんなで仕込みひと段落中(タバコ休憩中)、俺が暇してたら前野くんが舞台に来たので『登っていいよ』って言ったら、喜んで登山する主演・前野くん。

今回は女性楽屋と男性楽屋があったのですが、女性楽屋の隅に楽屋席を作らせてもらった山本太陽。なんだろうね、1人優雅なんだか追いやられてるのやら笑
バタバタしながら場当たりが始まり、ギリギリまで仕事してた竜治さんと太陽は私服で場当たり↓

場当たりでようやく車椅子に乗れたんですが、今回パンチのせいでブレーキ効かなくてマジで死と隣り合わせでした。
きのぴー、なかつかくん、かずにゃん、車椅子メンバーは俺の命守ってくれてありがとう。

↑きのぴーがおしゃれに撮ってくれた、差し入れでいただいたサンドイッチ食す山本
今回も差し入れたくさんありがとうございました‼︎太陽甘やかし隊の差し入れ数がすごくてびっくりしました、ありがとう😊💕
いっぱい愛してくれてありがとう💕

美術支援もたくさんありがとうございました‼︎今回はお礼としてタカシロ様のクリアカードをご用意させていただきました😆✨

美術支援いただいた方にはお礼状とともにチェキも郵送させていただきました‼︎‼︎
たくさんご支援いただいて、なかなかお返しができないことも多いのですが今回はちゃんとグッズ作れてよかったです!

今後も差し入れシステムをする際はお礼グッズなどご用意できるようにしますので、ぜひお力添えいただけると嬉しいです😭✨
公演中に俺が元気になります‼︎‼︎

ここまで読んでいただき誠に有難うございました‼︎

また、お会いできますように!by,タカシロ
次回は、8/27,28に和歌山、和歌の浦アートキューブにて上演予定の『いつわりの漆器』です‼︎
チケットまだまだあります‼︎‼︎‼︎

《初🎊和歌山で舞台出演決定しました‼️》
8月に演劇街道きのくにプロジェクトさんの『いつわりの漆器』という作品に和歌山公演のみに出演いたします‼️

紀州漆器職人を目指す女性(栗須香練)と身元不明の男性(山本太陽)の恋を描いた、ラブ・サスペンスストーリーです。劇場は和歌山アートキューブ、劇場空間を生かした演出になっています‼︎

『いつわりの漆器』
~私は朱を塗りこめたい~

【和歌山公演】
和歌の浦アート・キューブ(和歌山市)
※Aチーム出演
8月27日(土) 15:00 [A]
8月28日(日) 16:00 [A]

【出演】
[Aキャスト]栗須香練、川端明、大山琳菜、光希、覚道沙恵子、佐藤みか、中島清司、前芝和子、内藤章、古梅志穂、岩橋レナ、のの華、森本智美、辻安珠、こんのさき、山本太陽
[Bキャスト]大下真緖里、宇佐美みお、落合沙也香、向田倫子、新まおり、つねなりあやか、北村知己、福田恵、松永和真、松本元信、あぶかずえ、こんのさき、布施敬子、堀真也
作 金澤寿美(三名刺繍)
演出 外輪能隆(evkk)

【チケット】
前売券 3000円 当日券 3500円
学生券 2000円(枚数限定)

【予約】
山本太陽扱いチケットはこちらから👇
https://ticket.corich.jp/apply/149750/027/

【後援】和歌山県、和歌山県教育委員会、和歌山市、和歌山市教育委員会、海南市観光協会
黒江JAPAN

詳細は
https://mina.retoruto.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?