見出し画像

「太陽だより2024年7月号」 太陽訪問看護リハビリステーション宮崎

▼太陽だより2024年7月号  ダウンロードはこちらより

こんにちは、代表の奥野です。
7月に入り、暑さが厳しくなってきましたね。

湿度が高くてびっくりしてしまいます。湿度でも熱中症になるようなので十分お気を付けください!

スポーツが盛り上がっていますね。

7月26日にはパリオリンピックが開催されます。陸上、水泳、マラソン、サッカー、バスケットボール、バレーボール、柔道などなど楽しみなスポーツが盛りだくさんです。

男子バレーボールでは、日本代表として延岡市出身の甲斐優斗選手が選ばれています。身長2mのアウトサイドヒッターとして強力なスパイクやサーブを武器に、活躍を期待したいですね。

寝不足にならないか心配ですが、みんなで応援して盛り上げていきましょう♪
今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

代表 奥野由佳




公式Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taiyo_houmon_miyazaki/

新住所〒880-0817 宮崎市江平東町6-14

電話番号 0985-33-9758 

FAX 0985-33-9769 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?