最近習慣にしていること

私は最近始めて習慣にしていることと
習慣にしている途中のものがあります。
今日は習慣にしていることについて書きます。

①note
習慣といったらnoteです。
今連続更新48日くらいで、日常生活の一部にしています。
毎日更新するとnoteが今何日目!と教えてくれるので、
モチベーション上がります。
連続更新が途絶える怖さもありますが
楽しく継続できています。
noteを書くおかげでタイピングも早くなりました。

習慣にしようとしていること

①筋トレ
最近体を絞ると決意したので、
毎日筋トレを習慣にしようと頑張っています。
私に感覚的に習慣まであと一歩なので
これからも頑張ります。

②朝夜炭水化物抜き
最近朝と夜に食べていた米を抜いています。
理由はいつも食べすぎて太るから。
あと食べなくても何の問題もないと気づいたから。
この二つです。昼に炭水化物を取ってるので
全然動けます。
食べなきゃいけないことはないので大丈夫です。

こんな感じで今習慣にしていること、
習慣にしようとしていることを書きました。
皆さんも何か習慣にしていることがあったら
教えてください。

見てくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?