見出し画像

第44回大須大道町人祭②

どうも~
大道芸に沼っている、しっぽです。

今回は10/14(土)、15(日)に開催されました、
第44回大須大道町人祭に行ってきました~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

大須大道町人祭は、日本の愛知県名古屋市大須地区で毎年開催される、
賑やかな祭りです。
この祭りは、大須商店街を中心に行われ、多くの人々が集まって楽しむイベントとして知られています。
前回の記事に収まりきらなかったので、今回はその続きです。

なお、前回の記事はこちら👇👇👇

以下、ポスターやら会場案内、タイムスケジュールとなります。

ポスター
会場案内図
14日タイムスケジュール
※一部変更あり
15日タイムスケジュール

前回の続きから。

りずむらいすさんが15:15頃に終わってすぐ、次の加納真美さんを観に行きたかったのですが、その前にトイレ休憩。
見知らぬ土地でお手洗いを探すのは一苦労ですが、大道芸フェスはポイントマップに🚻マークがついているので非常にありがたいです。
とはいえ、ちょうど近くにはなく、会場案内図とにらめっこしながら、
ちょっと商店街の中をさまよってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

無事、お手洗いを済ませほっとしたら、今度は小腹が・・・。
前日に前乗りした推し様がツイキャス配信時に食べていたから揚げが食べたくなり、記憶を頼りに万松寺あたりを探索。みごと発見!!

前夜、推し様が食したから揚げ💕

熱々の揚げたてから揚げを急いで食べたら、案の定、口の中ちょっと火傷しちゃいましたが、おいしかったです。
から揚げ最高!!
でも時間ないので急いでから揚げを食べきって、人ごみをかき分けながら、次のポイントであるまっとたがねへいざ!!

続きが気になる方は見てください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ここから先は

2,712字 / 34画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?