転職活動記録#2

2日連続の日記という奇跡。このみみっちい奇跡を読んでくださるごく少数のみなさまありがとうございます。

今日10年来お世話になっている出先の店長さんに相談に行ってしまいました。
人生の大先輩でもあり仕事においても大先輩です。

あさっての二次面接、受かりそうだけどほぼ給料上がらないのと、何より今の仕事よりは楽しくないだろう。
そんな事を相談しました。

そんな話しながらやっぱり思ったのは、俺は少しでも楽しい事をしたい、というのが根底にあるようです。

明後日、御社で楽しく感じるところはどこですか、って聞こうと思う。

それに以前の記事で書いた、元後輩に触発されてちょっと焦っていたみたいです。
最近かなり疲労がでてきてここ2日お腹の調子が非常に悪い。

そんなに焦らなくていいんちゃうか、俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?