見出し画像

台湾茶ショップ Pinchajii

こんにちは。
今回は台湾セレクションで販売をしている台湾茶のお店「Pinchajii」についてのご紹介です。

Pinchajiiは台北市中山区に店舗を構える台湾茶専門店です。

女性オーナーのKelly Wangさんの祖父は茶葉の商人、母は茶の師範をしていました。
以前Kellyさんはオーストラリアの食品会社で責任者を務めていましたが、大好きな台湾茶をより多くの方に味わってもらうという夢を叶えるため、台湾に戻り自社ブランドのPinchajiiをオープンしました。

自ら台湾全土の茶の産地を訪れ、茶農家の方々との良好な関係を築いてきました。品種、風味、安全性にこだわって納得できる茶葉だけを直接仕入れています。

Pinchajiiのコンセプトは、簡単、そして気軽に台湾茶を楽しんでもらうことです。
お茶を飲むことは決して特別なものでもなく、生活の一部に取り入れてもらいたいという思いがあります。

日々の暮らしに台湾茶を取り入れることで、心の安らぎ、豊かな時間へと少し変わっていきます。
はじめて台湾茶を飲む方にとっても、自分に合うお茶の種類や飲み方を見つけて、茶のある生活をぜひ楽しんでください。

明日は台湾茶のおいしい飲み方についてご紹介しようと思います。

画像1


台湾茶「Pinchajii」の商品は下記よりどうぞ!

【台湾セレクション】オーガニック台湾茶のPinchajii

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?