見出し画像

ビザからはじまる恋

先に言っておきます。

ビザから恋ははじまっていません笑

(でも、やっすい恋愛ドラマになりそうなタイトルだな・・笑)

===

今マッチングアプリで、とある男性とメッセージ交換してます。

なかなか良さそう。できれば会って話してみたいな・・・


と思って、何気なく質問したひとこと

「いつごろまで日本に滞在する予定なのですか?」

(あ、その人は日本人ではありません)

コロナの影響で、就労ビザの延長が難しそう。もうそろそろ帰らないといけないかも・・・


がーん。。


私から会おう!とプッシュしてるわけでもないし、仕事の内容からして、たしかにそれは嘘ではなさそう・・


うーん。。


私と結婚すればビザついてくるよ?


いや、言えない・・・笑


というかそこまでして結婚したいのか?あたし。

いや、正直に言おう。結婚したい。けどその前に恋愛がしたいさ。


でも恋愛の先に、結婚とビザとついてきたら、winwinじゃない?


てか自分の強みって、、日本のビザ?
ニッチだけど欲しい人もいるかも・・?
辛!それ辛い!!!泣ける・・

邪道な考えを持った一日でした。
え、今日七夕?
やめて切ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?