見出し画像

鬼滅の世界を体感中

こんばんは。
彩園 なおこです。

今日、兼六園がライトアップされてると聞き、家族みんなで、夜の兼六園を見にいきました。

カサっと音がしたので、上を見てみると、カラスが100匹以上同じ木にとまってて、かなりの迫力。

鬼滅ブームの波は、我が家にも押し寄せ、鬼滅世代の娘たちは、カラスに向かって、肩にのるように話しかけてました。

カラスが大量に羽を休めてる姿は、おどろおどろしい雰囲気があり、ホラー映画以上の怖さを感じました。

夜の金沢は、鬼滅のシーンを彷彿させるような世界があちらこちらに展開してました。

みなさんに共有したく、画像をたくさん貼りつけたら、フリーズしてしまったので、別途画像のみの記事をアップしますね。

金沢は、情緒あふれ、自然と融合を味わえる場所でした。

今日に感謝。

ご縁に感謝。


いつも応援してくださりありがとうございます。 サポートしていただけるととっても嬉しいです。