見出し画像

朝実験

おはようございます。
彩園 なおこです。

慌ただしい日常を豊かにする為の
実験を日々行ってます😆

今週、はじめた実験は、
ギリギリまで起きない末っ子が
いかにすっと起きるかの新たな実験。

今までも、こんな取り組みしてきました。

・起きてーと大声で声かけする
・歌を歌いながら、声かけする
・カーテンあけて、朝日をいれる
・ピアノで、お辞儀の音楽を流す
・ティンシャならす

なかなかの大物の末っ子は、
全く効果なし。

そこで、新たな実験は、
”運動会の定番曲 天国と地獄の
ピアノ演奏をYouTubeでMAX流す”です😊

これが、なかなかいい感じで、
敏感な長女は、曲が始まると同時に起きて
きて、末っ子は、曲の中盤くらいで
目を覚ましました。

ポイントは、不機嫌じゃなく起きれるところ。
ここから、どの曲がスッと起きれるかの
実験を続けていきまーす。

朝からクラッシックきけて、
気分もいいし、親子みんなの気持ちよい
朝の時間を追求していきます。

資質開運アドバイザーとしての活動も
順調でして、毎日、鑑定と問い合わせを
いただいてます。

昨日は、声×生年月日の鑑定セッションでした。
50才の方だったのですが、ご本人が気づいていない資質があり、セッションが終わる頃には、
すごく表情が柔らかくなって、まずは行動してみようというマインドになってました。

運と資質は、気づかないと目覚めない。
運と資質のウェイクアップコールするのが、
資質開運アドバイザーの私の役割です。

今の私がお役にたてる最大人数が、年間300人。
限られたリソースの中で、自分の人生をもっと味わいたい、活かしたいと願う方のお役にたてる様、日々、自分の資質と運を磨いていきたいと思います。

今日に感謝。
ご縁に感謝。

いつも応援してくださりありがとうございます。 サポートしていただけるととっても嬉しいです。