見出し画像

「小さなお店、すてきな街のショップカード・DM・フライヤー」この本に一目惚れしてしまいました!

こんにちは、キクノです!

この本に一目惚れして、買ってしまいました。
『小さなお店、すてきな街のショップカード・DM・フライヤー』

初めて見かけたのが、先日訪れた温泉施設「かりんの湯」の休憩室の本棚です。

パッと見て気になって、中を見てさらに心惹かれて、本屋さんで探したところラスト1冊!

久しぶりに衝動買いをしてしまいました。

本の内容としては、いろんなお店のショップカードやフライヤーなどの事例が載っています。

本当にたくさん事例が載っていて、見ていてとても楽しいし、自分で制作物を作る際の参考になります。

とてもありがたいのは、各事例のサイズ感や、紙の材質等、細かな情報が載っていること。

印刷発注する上で、この情報はとても参考になります。

"思わず手に取ってしまう"のはどういった印刷物なのか、その気づきが満載の本でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?