見出し画像

朝を変えたい

おはようございます。今とても眠いです。

これまでの記事は全部、仕事が終わってから夜に書いてました。
でもこのことを書いてみたくなって、今仕事前にnoteを開いてます。後40分で家を出ます。

お察しの通り僕は朝にめちゃくちゃ弱く、冬はなおさらです。布団から出れなくなってずうっとまどろんでます。
冬眠する動物は何ヶ月もこの状態なんでしょうか?羨ましい。

アラームをかけて、しょっちゅう二度寝をしてしまうわけですね。
寝過ごしたらおしまいなのに、なぜかやってしまう、そして起きれてしまいます。そのうち痛い目見ます。

どちらかというと朝弱い人の方が多いのではないでしょうか?

単純に起きれないのもありますが、仕事に行くのが憂鬱で起きたくないなんて日も多いかもしれません。
僕もうまくいってない日の朝は本当にそうです。まじで起き上がりたくないし1分が5分になってほしい。
そうしてブルーな気持ちでスーツを着て、会社に行きます。

はつらつとした顔で1日を始められれば、それだけで結果的に全部上手くいきそうで、なんだかもったいなく感じます。
朝いきいきとしてる社会人かっこいいなあ、元気付けられるなあって思います。

まずは自分がいち営業マンとして、力をつけて前向きに毎日を過ごす!というのは前提ですね!

あとは、あなたの感情が動いて、明日がもっと楽しみになるために、取材ライターとして「人」の発信を立派にできればと思います。引き続き頑張ります!

それでは仕事行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?