組織と個が乖離してゆく原因とは

なぜ、組織は個を潰すのだろう。。組織の中で個はなぜ生きることができなくなるのだろうか。


最近の問いです。

昨日は語りまくってたのでnoteの更新出来ず。。

悔しい。。。またやってしもた。

でもnoteを書くからといって語る時間は減らしたくない。というより気を使われたくない。嫌やし。


23時半から朝の5時まで語り合って話し合っていく中でめちゃワクワクする!!

将来はこれをやりきりたい。そう思えたのはやっぱり初めてだった!


ただただ嬉しい!


一方で巻き込んだからには幸せにしたい。しなければいけない。責任はすごくある。


だからこそ決められる。

よし!今日も生きよう!

自分の幸せと仲間の幸せのために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?