見出し画像

🌺ハワイ 1日目🌺

今、ハワイでは1月7日の午後9時30分です☺️

昨日、日本を出発してからタイムマシンに乗ったみたいですね。

時間が戻りました笑


今日思ったことを、簡単にまとめていきます。

全てのまとめは日本に帰ってからします!

・1日目のオススメの過ごし方

❶日本発が20:00👉ホノルル着08;00

 なので、機内で寝れる方はいいですがあまり寝れないよっていう人は

 1日寝ずに行くので体力的にかなりきついと思います☺️

 1日目は、ゆっくりするのがいいと思います。

 例)私たちの場合

 アラモアナショッピングセンターにて、ショッピングをして

 明日からのツアーの予約をしました!

 1日目を有効活用するのが一つのポイントだと思いました‼️


・ご飯料金が高い・・・💧

今日は、ハンバーガーとステーキを食べました🥩

朝から夜までかなりジャンクでした。

これから先の、お腹がかなり心配です☺️

ただ、みなさんも気になる料金(価格)についてです。

僕自身、日本と一緒くらいだろうと思っていたのですが違いました☺️

基本、15$前後と考えてもらって大丈夫です。

日本円ですと、チップも入れて1800円前後になると思います。

結構いいお値段です☺️


雰囲気や、美味しいお店はたくさんあるので食べたいものを

食べに行って、後はホテルで自炊ができるので有れば

やるのが本当にオススメだと思います!


〜まとめ〜

みなさんも、チップ等気になることはあると思いますので

明日も書いていきたいと思いますので

楽しみにしていてください‼️


サポートをするかしないかで迷っていただきありがとうございます😊めちゃくちゃ喜びますので是非ともよろしくお願いします!