見出し画像

あなたにお願いがあります。私に本を書かせてください〜6月25日までクラファン奮闘中「周辺から世界を変える方法」出版〜

あなたにお願いがあります

これだけ毒を吐き
上層部をディスっているわけです
私が作り育てきた「マーケティング部門」は組織名を剥奪され、超大型マウントされる事も決定してるのですが

社内の次のリーダー層の志を胸に秘めた課長くんたちが
「三宅さんと一緒に仕事をする」
と宣言している。意思表示している。

中には大切な大切な昇進試験の面談の中で
「三宅さんと仕事をする」
と恐ろしい事を宣言する後輩も現れています

官僚的大企業ではイノベーターは

異端児であり
異分子であり
反逆者であり

抹殺対象になりほとんど潰されるか
自ら生き延びるためにその組織から脱出します

私はそうはなっていない様です
今の所は

仕組みができ
定着し始め
オペレーションが回り始め
浸透していくでしょう

メンバーはすごいスピードで成長しています
ほとんどを託せるようになるでしょう

その頃
私は...身を引く時期でしょう

それをどこかで察してくれて
継承者になるべく

慕ってくれ
一緒にと

意思表示をしてくれるのでしょう

そうなった理由を少しでも書き残したいので
クラファン協力してください

私に本を書かせてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?