見出し画像

5年後あなたはどこにいますか?

5年後あなたはどこにいますか?

人生で次に起きることを決めるのは、わたし。
それを実現するためのん戦略を立てるのも、わたし。

人生とは、一方的に与えられるものではない。あなたは自分の人生を、自分が望むように設計することができる。

たった一度の人生ならば、その全てを味わいたくないか。
決めるのは、あなた。

あなたはこれからの5年間を、過去最高の刺激と満足感。成果と驚きにあふれた日々にすることもできれば、これまでとなんら変わらない日々にすることだってできる。

しかもその第一歩を今日、このブログを読むことで踏み出すことができるのだ。

このブログの目的は、あなたの創造性を呼び覚まし、自分の夢をはっきりと認識できるようにすることだ。

このブログが目指しているのは、むこう5年間のやることリストを提供することではない。

ワクワクするような「可能性」に火をつけることだ。

これから、このブログでは人生のさまざまな分野を新しい視点から眺める方法を記載していく。

たとえば、「自分のツールをたどる」「刺激的なアイデアを生み出す」「ドキドキするよな冒険に挑む」「社会貢献するための独創的な方法を見つける」など。

あなたが望むのなら、なんだって実現できることを絶対に、絶対に忘れないで欲しい。

これからの5年間で、あなたが本当にしたいことは何か?
本当に欲しいものは何か?
本当に行きたい場所はどこか?

未来は、私たちの幸福を願いながら、両腕を広げて、私たちを待っている
ーコビ・ヤマダ(クリエイター、コンサルタント)

よろしければサポートお願いします!そのサポートがたくさんの人々をサポートする僕の原動力になります!