見出し画像

週報【2/29-3/3】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

今週も達成!流石に最近は仕事終わりでもやろうと思える位にモチベあるからね。最低でも結婚式までは継続したい。

筋トレは5日間。でも軽くしかやってない日もあるから実質4日間かな。
ジムでは大胸筋、肩や背中等の家でやり難いのをメインでやってる。特にケーブルが楽しい!あれ家にほしい。

モチベの一つに過去の自分を超えるというのがあって、奥さんの撮っていた筋トレ中のオレが結構やるなと思えるんだよね。
写ってるのが上半身なのもあり、身体の上部を集中して鍛えてしまう。脚トレ好きくないのもある。よくないね。

遊戯王

今週は公式のトピックはなかった記憶。関係なかった所だと三幻神のステンレスやycsjの当落があったみたい。欲しかった人、行きたかった人が当たってると嬉しいね。

今週はリモートでまろにー、対面でげんふうけい、ガガさん、ありおりお、ガリレオさんと。
リモートの結果はオレが事故っていたのもあり、まじで上手く回せず大敗。最早まろにーに申し訳なかった。悔しさからデッキを改築。日曜日の対面へ。

対面でも負けることは多かったけど、インフレートフィニッシュが決まったりしたのでホクホク!
げんふうけいの今日のデッキ良かったな。結構好き。他にも黒白の波動やロック・スケイルが使いたくなった。

スペシャルサンクス
デスガイド初動の答えを決めてくれたきょうさん

日常生活

木曜日、コンタクトを入れた後から少しずつ右目が痛くなり帰りに耐えられず外して帰るも夜から腫れる。結果数年ぶりのものもらい。かなり痒くてしんどかった。治りかけ。

まじで好きなマンガで現在休止中の牙の旅商人。もう続きが出ないと思っていたら原作だけ続きが同人で出ていることを知る。よ、読みたい。

今週は風が強く、花粉も飛んでいたらしい。そんなに目も鼻も症状がなかったことから花粉症はやはり大丈夫そう。その代わり秋は死ぬと自覚してる。

ハルヲに誕プレもらった!ありがとう!
げんふうけいは買ってくれてたらしいけど忘れたんだって。

久しぶりに地元のジム行ったら器具の配置とか変わってた。今まで休憩椅子座るとベンチプレスの人と目が合って気まずかったけどもう合わなくなってた。

奥さんとダンジョン飯を見始めた。かなり緩くていいね。一緒に見るもんだと思ってたら奥さんはオレを置いて最新話まで見終わったらしい。オレはフリーレンが追いつきました。

日曜日は対面後に寿司屋へ。
がっつり寿司と丼食った。丼は余計だった。涙巻きは2度と食べないけど、賞味余裕です。

ギャザの中で1番好きな土地のイラストが更新された。
見捨てられたぬかるみ、竹沼。めちゃくちゃ綺麗。

家の近くの桜の木を見たら蕾ができていた。咲くのが楽しみだね。

今週はこんな感じ。
来週も頑張ります!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?