見出し画像

週報【1/15-1/21】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

今週はすんでのところで目標達成ならず。うーん悔しい。
筋トレも徐々に再開しつつ、計らずも沢山歩いたので残念。来週は達成したいね!

今週の筋トレは4日間。結構久しぶりになっていたので嫌にならないように少しずつ。特に聞いたのは足トレ。正直サボっていたので、スーパーセットで行って死ぬかと思った。来週もやるぞー!

最近、朝顔の肌が乾燥する。無印の安く気軽につけるのを朝用とか大量使用用に買ったおこうかしら。

遊戯王

今週は来週の新弾の情報が幾つか発表されてましたね。
ここまでの情報を含めると興味深い物が多く、来週が楽しみ。そして、何よりの発表だったのはCM。

2人の遊戯がしゃっべていることが何よりうれしいし、ガンドラの口上がかっこよすぎる。そして最後の終わりが「決闘!」なのが初見で見たときはウルっと来てしまいましたね。

デッキの方は最近、刀皇のプリシクを手に入れたので主軸にしたデッキを組んでみました。なんとなくいい感じかなと思って、弟の霊獣主体のデッキとやりましたが初動止めた以外勝てない結果に。

ただ学びもあって、今は採用しようとしているカードの専門家に話を聞いています。次回の週報では載せられたらいいな。
弟のデッキめっちゃいいデッキなので、ニューロンで是非いいねしてあげてほしい。

日常生活

今週末は散々大雪だという話でしたが、特に降らず雨だけ少しって感じでしたね。友人との予定もリスケにしたのなんやねんという思い。(後述の理由で疲れてたので、リスケのままにしてくれた友人たちに感謝)

今週もMTGで統率者やってました。3-4人でやるゲームという事で毎回展開が違いドラマチックで楽しい!ただ1ゲーム時間が長くなるのが短所ではあるね。

金曜日、マジの予想外で休みでした。駅に行く妻を在宅の予定だった自分はウォーキングついでに見送りに出ました。そして見送り完了後、自宅前で気づく。鍵持ってない。マジで不覚。急遽体調不良という事で休みを取り、妻の会社の最寄りまで行って昼休みに鍵を借りて、散歩しながら用事済ませて帰宅。色々買い物とかしたけど本当に疲れた1日でした。

散歩中の景色①
散歩中の景色②

土曜日は妻のドレス試着2回目で、朝からみなといみらいへ。今回は妻の親御さんたちとだったので待ち時間とか緊張しつつ、無事良きドレスにも出会えたので安心しました。

向かう途中。最近アニメでここで闘ってるシーン見た

あんまり上手いことはいつも言えないけど、本当にどのドレスを着ている妻も素敵で結婚してよかったなと思いました。

今週はこんな感じ。
来週も頑張ります!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?