見出し画像

週報【2/5-2/11】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

今週はギリ達成!!後述しますが、月曜体調を崩してた割に頑張った!!!嬉しい。


今週の筋トレは気持ちが増して5日間。いつもやってる上腕前腕胸を中心に、腹回りを減らすため有酸素運動も多めに。

今日は遊ぶ前に高田馬場のジムを初めて利用。
いつもは住宅街の真ん中のジムで老若男女がいるが、都内のジムなだけあってイケイケの人が多かった。
でも時間を気をつければ悪くなかったのでまた利用する!

遊戯王

今週は公式の方では再録カードなんかの情報解禁がメインだった記憶。メルフィーがクオシクになるのちょっといいね。レリの森野見たいので頼む。

新デッキの方は先週感じた噛み合いの悪さから色々改善案を考えるも上手くいかず暗礁に乗り上げ。
何というか使うカード群はいいのに、自分にハマらない感じ。ふと思いついた形が少しハマって、相談したブラザーもいい感じだと思ってくれたので絶賛整理中。

今週は色々と案を求めさせてもらいました。答えてくれた方に感謝!全て血肉になります。

そして、個人的に1番大きいのは炎星サプライの日本上陸!!!マジでかっこよくて欲しかった。ツィートしましたが、友人のしんさんが誕プレにくれて本当に嬉しかった。再び感謝を示す。

日常生活

実は月曜、体調を崩していた。深夜謎の嘔吐でダウン。寝まくったおかげで夕方には回復。結局何だったのか。

そして月曜は雪。
こんなに積もったの何年振りかな?めちゃくちゃ積もった。

久しぶりに孫悟空に行きました。
誕プレ受け取った後にパック買いに。マジで混んでた。

結婚式に向けて色々な物を作るためにプリンターを我が家に導入。日付指定したけど前の日に届いた。おのれAmazon。まずはプロキシ作る。

土曜日は急遽打ち合わせをしに結婚式場へ。
プランナーさんの交代という事で、顔合わせと打ち合わせ。妻とも平日話を詰めていざ!
新しい人もベテランで話し易く安心。最初の人も本当に惜しいが、転職経験者としては何も言えまい。まだ会えるから撮り忘れた写真を撮りたい。

打ち合わせ後は妻と夕食を。小さいチーズバイキングがついている店で色々な種類を楽しみました。

ホエイドリンク。プロテインっぽかった。

日曜日はギャザを1日中堪能!
高田馬場の晴れる屋で晩飯はあれど10:00-22:30までみっちり統率者やりました。
負けが混んでたけど、ラストのラストに目指した盤面を敷いて残り1点のライフで勝利できてガチで気持ちよかった。よく寝れるけど、これが出来るように今後も精進。

今週はこんな感じ。
来週も頑張ります!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?