見出し画像

週報【6/19-6/25】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

今週も達成。最近は安定している。
有酸素は変わらずウォーキングをしているが、最近暑い日が増えてきたから少し考えたい。ウォーキング中に通話して遊戯王の話するの好きなんだけどね。

今週の筋トレhは水曜、木曜、土曜、日曜。
平日はやはりつらいがやって良かったと思い返せるから何とか実施。今週は久しぶりに足トレをやってビックリするくらいきつくて泣いた。腹筋なんかもやった。うおー腹肉よ消えろー!

体重の変化は79kg→78.8kg。
先週末、書き忘れたが友人と妻の4人でシェーキーズに数年ぶりに行った死ぬほど食って体重バカくそ増えてたので落とせて安心。

最近日焼けし始めている。後述もするが、すこしケアを考えなくては。

遊戯王

今週はリミットレギュレーションの改定が大きいニュース。先ほど発表。
嬉しいことはインヴォーカーの帰還。昔にマドルチェで使ってたから嬉しいね。お猿鍵盤はわからん、効果読むと強そうだよね。

少し思うのは最近は強いカード作っても禁止や制限にすればいいやと思ってるのかな思わされる改定でもあった。KONAMIはウマ娘を訴えるより先に自分たちの行いを見直してくれ。

個人的な対戦はリモートはGEARさん、てらにん、三鷹、オルドさん。久しぶりに対面無し。主には新デッキを。個人的にかなり気に入り始めたので沢山回した。色々なデッキとの対戦は刺激になり、楽しかった。

久しぶりに孫悟空へも買い物へ。1人だったからノーマルストレージもゆっくり見れた。個人的に今回の釣果は上々。弟の代理で買った超越竜は自分もつられて購入。ふぐぽに組んでって言われたし考えたい。

ワナビーがあったのに気づいたら売れてたのが心残り

その他

仕事で行った場所で生体認証(多分静脈登録)をしたんだけど、それまでなんの問題もなかったのに帰るタイミングから全く認証が通らなくなった。これだから生体認証は好きじゃない。

近くの神社へウォーキングに行ったら花手水をやっていた。もうシーズン終わりだと思っていた紫陽花を見れて嬉しい。

この神社はちょいちょい花手水やってくれるから嬉しい

妻に指摘されてきづいた。首の後ろが焼けてた。赤くなっているからケアせねば。ウォーキングの時はタオル掛けるか?

孫悟空に入る瞬間にとなりのクリーニング屋から夫婦?が出てきて非常に気まずい思いをした。

友人たちが使っているのを見てほしかったUltimetGuardのケース購入。嬉しい。サムネのやつ。

明日は夏休み②。なので休み。なにしようか。

こんな感じ。
来週も頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?