見出し画像

週報【1/1-1/7】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

今週は日曜日に主催した決闘パンの会があったのでそれを中心に書きます。

生活改善

とうとう年明け。5月にある結婚式に向けて身体作りをしていかなきゃいけないことを実感。
正月は気にせず、それ以降で少しずつ気をつけていきました。

今週はほぼ筋トレはしてないので、来週からご照覧あれ。

目標として、5kgは落として脂肪をお腹の周りから根絶させる!!!!

日常生活

年明けましたね。あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします。
年越しを自宅で大学の友人達として、深夜に近くの神社行ったらバカみたいに混んでたので屋台だけ見て帰りました。その日は台所で寝て、寒すぎて鼻風邪を引きました。楽しかった。

絵馬かっこええ
花手水も正月仕様でした

元旦は午後から弟、妹が襲来。結婚式の話なんかをしてたら地震。流石に驚き。ピザの宅配食べつつも2人が無事帰れるか心配でした。

2日には妻の実家へ。3回目となる訪問でも緊張があり、気の利いた話ができなかった事が反省です。

お年賀いただきました

仕事は金曜日だけでしたが本当に休めば良かったなと思いました。いや、流石に言って良かった。行かなかったら火曜日逃げてた。

土曜日には妻とSPY×FAMILYの劇場版を見にいきました。かなり良かったです。いい感じに子供向けで、いい感じにシリアス。小難しくなく楽しめる良い映画でした。

第2回決闘パンの会

1月7日は第2回決闘パンの会を開催!
全国津々浦々、南は九州から北は東北まで全国の決闘者が集まってくれた事には感謝の念が耐えません。

パンちゃんは公式マスコットです

今回は6人と。殆どが初めて決闘する人で、漸くあい見えることが出来た人ばかりでした。

まろにーは最近連続で初回オレでごめんね、でも決闘楽しかったよ。ヴァンダルギオンの連打を見据えるのGOOD。

ぐちゃさん、久しぶりに決闘出来て良かった!ハムのデッキはこれまで見たのとは別のアプローチでめちゃくちゃ良かった。コンセプトの説明も感謝です。メモメモ。

うっちーさんは漸くやれましたね。釈放1発目の神子イヴでしたが脅威を再確認しました。オレも使いたい!
「たいしょうさん、ぬるいんじゃないですか」の一言と劇的な終わりはカッコよかったです!

オスカーさん、なんで呼ばれたか分からんと言ってましたがオレはずっと闘いたい決闘者リストに入ってましたよ。今回やれて良かった。オレの妨害も粘って、息切れしたところに最果てはヤバかった。プレイングも上手くて見惚れましたわ。今後ともよろしくです。

わか、研鑽を積んだガイアドレイク発表の決闘。お互いに1-1からの最後の決闘は今回のベストバウト。勝てなくて悔しかったけど、お互いに違うコンセプトからガイアドレイクを出し合って闘えたのは誇らしかった。精進するからまたやろう。

ミタマシロさんは遠いところ本当にありがとう。紹介記事読みたかったの我慢した甲斐ある楽しくて良いデッキだったわ。ガーディアンvsコンボマスター、お互いの好きがぶつかり合う最高の締めだった!

飲み会も前回に引き続きダイニングバーrupoさんを貸し切らせていただきました。
本当に店長さん、スタッフさんにはよくしていただき感謝しかないですね。

開会
立食形式ってやはりいいなと思いました
楽しんでくれている事が伝わるめっちゃいい写真

飲み会中は色々な人と話しましたが、来て良かったやあの人と決闘できて嬉しかった等の言葉を沢山いただき「あーやって良かったな」と心底感じました。

これは友人達とも話していましたが、今日は極端に待ちの人が少なかったですね。全体通してガッツリやっている人が多かった。誰とやっても当たりというのは嬉しい評価。

主催したのはオレですが、運営はいつも支えてくれているし、参加してくれる友人達のお陰でオレは本当にこの楽しい会を続けられている事を改めて実感。感謝。

会の様子は#決闘パンの会で検索!!

あざした!!!

最後に、いつも机に貼る番号シールを作成してくれたり、今回は休憩卓に置いたお菓子も全面監修してくれた奥さんに最大の感謝を。いつも本当にありがとう!!

今週はこんな感じ。
来週も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?