見出し画像

週報【3/25-3/31】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

いつものやつ。なおギリ。今週は年度末最後もあり波があったので心配でしたが、何とか達成。来週からは並みになるのでもう少し時間取りたい。

筋トレは4日間。いつもの上半身メニューにプラスして久しぶりに腹筋回りも。腹筋ローラーとかいうものを考えた人間は本当にすごい。マジで効く。
今週は上腕前腕を集中してた。ケーブルでもやったけど楽しい。やっぱケーブルが好き。

コンタクト着用時の目薬が無くなりそう。眼精疲労に効果的なおススメあれば教えてください。

遊戯王

今週は公式からは特になかったかな?
強いて言えば先週の記事では書かなかったけど、明日から新制限ですね。久しぶりの禁止無しで嬉しいですが、デッキ的に罪宝狩りの悪魔の制限は厳しいことを実感しました。

皆さんはどうですか?サモソやタイダルなんかが目玉ですが、面白いデッキを作って是非教えてください。

今週は対面でげんふうけい、ハルヲとやりました。相変わらずの刀皇のデッキとミイラのデッキを中心に回しました。
結果としては全敗だった。しかし、上記で書いた罪宝狩り等の見直し点ができたのでまた練り直していこうかな。

最後の決闘かなり熱い展開だったけど写真からがブレまくってたらしくない。

刀皇のデッキは征竜を入れたりしてランク7を組みやすくとか、スモールワールドを積むとかしたけど上手くいかなかった。現在別のギミックをデッキの中心に据えられないか検討中。組み替えたら皆スパーリングしてね。

日常生活

週の前半は冬の名残があった気がするけど、中盤からどんどん春の足音が聞こえてきた。土日はかなり温かく過ごしやすかった。満開の桜ももうすぐ見れそう。

今週はさすがにやること多かった。仕事も疲れた。自分が遊べる時に人が捕まらないのも忙しい時期だという事を感じさせた。

いただいた通りもん。美味すぎ。博多土産でこれ以外の選択肢あるのかな。

土曜日にげんふうけいに2か月弱遅れで誕プレを貰った。前にハルヲに貰ったコップと同じ店のもので、ムーミンの描かれたお皿。かわいい。モリモリ使っていくよ。ありがとう!

今週はちらほら結婚式の招待状の返信が届いた。忙しい中送ってくれた方に感謝。友人たちの初めて字を初めて見るがその人らしさが滲んでいて面白い。奥さんも実家に帰って話をしたり、残り2か月を切ったりで大詰め感が出てきた。

木曜の雨の日に久しぶりにレインブーツを履いてから右足の甲が異様に腫れている。なんで?歩くとちょっと痛いけど熱は持ってないし、赤くもない。痛風じゃないといいな。。。

今週はこんな感じ。
来週、そして新年度も頑張ります!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?