見出し画像

週報【1/29-2/4】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

今週も達成ならず。結構歩いたり筋トレしたりしたつもりだっただけに残念。平日の筋トレや有酸素運動を増やすしかないなー。

筋トレは週4回。部位は基本一緒で少しだけ強度を上げての実施。例えば脚はやったタイミングだとキツくてもう無理ってなるけど、あんまり筋肉痛にならないから全体的にメニューの洗い出しが必要かな。

生活改善と言えるかは微妙だけど、そろそろコンタクトを作りたい。結婚式までには慣れたいし、そろそろかな。

遊戯王

今週は全決闘者が待っていた東京ドームでの25周年イベント、決闘者伝説でしたね。

遊戯王に関するコンテンツのこれからや、今楽しんでくれている決闘者に向けたお祭り。…参加したかった。

初日に発表された記念動画は何度見ても最高ですね。実家で弟と見ていたんですが、氷結界の所が2人とも1番声出てましたね。最高。

そんな参加出来なかった私は予定が空いていた人を集めて、決闘&最新情報を視聴するピザパの磔刑オフ(那須命名)をやりました。

新しく買ったロミンちゃんプレマ

今回の会議室は駅近くで、コンビニ目の前、プロジェクターもあって安いので結構グッド。会自体も学生のようなノリで決闘してお菓子食べてと楽しみました!

基本回していたのは刀皇のデッキ。
色々課題点はあるのですが、今はトイ系の採用をどうするか激悩み中です。

別の要素にしたいな

誕生日だということでドリルさんからドームイベントのPPを1箱いただきめっちゃ嬉しかった!

旧枠とクオシク


時の魔術師のデッキ組みたくなった。というか旧枠かなり渋くてイカしてる。

日常生活

結婚式関連の話をしに実家へ。実家に帰ること自体はいいけど、色々相談したり報告したりするのは緊張して嫌ね。

節分のタイミングで地元の神社に行ったらめちゃくちゃ混んでた。本殿で普段見ない木像を見かけたので何かの公開だったのかな?

2/2は誕生日で、Xでこの日位はとおめでとう乞食をしたら本当に沢山の方が祝ってくれました。本当に感謝や。

誕生日の日は妻と外食を楽しみ、そしてご馳走になりました。2人でたくさん食べましたが、2人でご飯を沢山食べるのが好きな時間なので幸せです。

ピザパの様子。もう1枚あっても良かったね。

結婚式で使うBGMを妻と2人で考えたりしていたけど使いたい曲とタイミングに合う曲は違うので難しいと思った。しっかり考えて納得し合いたいね。

とうとう手に入れたご当地ちいかわストラップ。
全国のやつ集めたいので地方でお土産にくれる方は是非ともくれると嬉しい笑

サムネは実家の犬。本当にかわいい。

今週はこんな感じ。
来週も頑張ります!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?