見出し画像

週報【1/8-1/14】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

こちらは懺悔しかないですね、ええ。
まず在宅が多かったことと、後述する別の要因でほぼサボりました。正月の怠惰もあったのに今を思い返せば反省しかないですね。

来週からはマジで頑張ります。というか明日から。

遊戯王

今週は新弾のカードや来月やるイベントに関連する情報が発表されたりしてましたね。

個人的にはプロモーションパックのカードが面白そうとかありましまが、ミソのデュエルのミソのミソさんが東京ドームイベントでコーナー出演されるのが印象的でした。

普段応援している方が公式のイベントに出るって嬉しいもんだなという思いと、なぜ当たらなかったのかという気持ちでいっぱいですね。
本当におめでとうございます!!!!

個人的には昨年の12月頃から調整して、週報にも載せていたデッキの紹介記事を出させていただきました。
今をときめくテーマを使っているわけじゃないですが、本当に色々な人と鍛えてきたデッキなので多くの人に褒めてもらえて嬉しかった!

まだ読んでない人は是非読んでください。またニューロンのいいねも押してね!

日曜日にはパンの会以来の対面(言うて1週間前)。ぱいせん×2、オルドさん、ササニシキと白刃を交えました。みんな良いデッキでしたわ。

オルドさんのサクリファイスデッキはそのカードやるやる!?みたいなのも多かったし、パイセンはいつも苦しみながらも良いカード使うねー。ニキはアホくそ回ったのと回らなかったのとで落差あってごめんね。岩石のお前やっぱ強えな!ってなったので使いたくなったわ。

あと今週は決闘パンの会のオフレポをたくさん上げていただきました。自分が主催したものが記憶に残る形で遂げられたのは本当に嬉しいですね。

日常生活

月曜日、パンの会次の日にして祝日。
この日は去年から声をかけてもらっていたGEARさん主催のギャザ会でした。自分も統率者というフォーマットでデビューしてきました。

ポストの通りめーーーーーちゃくちゃ楽しかったんすよね。元々ギャザには興味あって、漫画デュエル・マスターズや全ての人類を破壊する。それらは再生できない。を何度も読み返してた。

ゲームのフォーマットも肌に合って、今週は毎日友人達に付き合ってもらってリモートでやらせてもらいました!

これからも長く長くゆったり楽しんでいきたいすね。
因みに読んでくれている人の中で分かる人いないかもですが、自分は野生の意志、マラスを統率者にしております。統率者やってる人いたら教えてね!

このゲームでも獣使い

反省は妻にかなり我儘を言ったことですかね。
マジで毎日やらせてもらいました。いいよと言ってくれましたが、甘え過ぎましたね。反省です。

会社でも友人の間でも風邪がめちゃ流行ってるなと実感する週でした。

土曜は一瞬我が家の周りでも雪がチラつきました。
その日は流石に寒過ぎたのでお湯を沸かして、湯に浸かりました。その時に妻が買ってくれていたちいかわのバスボムを入れました。

入ってたのはハチワレがサウナに入ってるやつでした。うさぎ欲しかったけど良し。
2人で中身を予想したりできて結構楽しかった!

土曜の夜には2人でワンピースの映画、フィルムZを初めて見ました。かーなり好きな映画だったので見て良かった!次はフィルムゴールド見ます。

今週はこんな感じ。
来週は頑張ります!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?