見出し画像

ウォーキングには、いい季節

おはようございます。高知のジョージ・クルーニーです┏●

この時期って、ウォーキング始めるには絶好の季節ですよね。
暑くもなく、寒くもなく、歩くと薄ら汗かく程度で|・ω・`)

この時期から始めないと、真夏は諦めちゃいますよね(笑)
歩いてると、季節物の。



紫陽花咲いてたり。


猫ちゃんに出会ったり。

でも、この猫ちゃん、降りてこなかったので、触れてません_| ̄|○

夕焼け綺麗だったりもする。

結構、好きなのは。


月の瀬橋ですかね(≧∇≦)

毎回、ここで一服してるかな(笑)

まだ、全力で歩いてません。ダラダラと彼処まで行って帰ってくるって、ざっとした目的だけで歩いてます(笑)

あまり、決めつけ過ぎると、しんどくなるでしょ?体力付いて、勝手に距離伸びて行く方向へ持っていく感じで考えてます。

触らせてくれる猫ちゃん探しってのもその一つですわ(≧∇≦)

最近、右側の腰に違和感が有るのですが?ぎっくり腰の前兆でも無いので、不気味です。ぎっくり腰を何度もやった人間は、前兆を分かりますからね╮(╯-╰")╭

さて、本日も仕事です。これから朝ごはん食べて、準備します(>_<)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?