見出し画像

【香川県】ラジオ体操優良団体全国表彰✨おめでとうございます!

NPO法人全国ラジオ体操連盟指導委員の平井孝子です。

2023年度ラジオ体操優良団体の全国表彰を受けました香川県「株式会社川上板金工業所」さんのイベントでラジオ体操をしました。写真でご報告します!

『創業90周年感謝の集い〜1000人ラジオ体操・みんなの体操祭 金毘羅ねぷたと和の祭典〜』

2024年6月1日(土)
@香川県中多度津郡まんのう町

イベント案内チラシ
HPのご案内
イベントスケジュール


地域の企業・団体、子ども達、高校生、大学生が集う素敵な交流イベントでした。

よさこいパフォーマンス


ラジオ体操が始まると持ち場がある方々も作業の手を止め、会場いっぱいに広がって体操してくれました。

ラジオ体操♪
全員参加!!

地元のラジオ体操1級指導士、富田さんと河野さんと一緒に体操できたこと、とっても楽しく嬉しい時間でした。これをきっかけに香川県でラジオ体操が広がってくれると嬉しいです💓

ラジオ体操1級指導士
河野さん(左)富田さん(中央)

式典では改めてラジオ体操優良団体全国表彰をさせていただきました。

ラジオ体操優良団体全国表彰
鏡開き


株式会社川上板金工業所さんのHPはこちらからご覧いただけます。

株式会社川上板金工業所の皆様、ありがとうございました。

左からラジオ体操1級指導士河野さんと富田さん、平井、ラジオ体操推進役 松本さん


お世話になりました株式会社かんぽ生命担当者様、四国エリアラジオ体操推進役の松本様、ラジオ体操1級指導士の富田さん、河野さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?