因果応報・・・

【アメリカ崩壊】米国のベネズエラ化が進行! 略奪,強盗,暴行,恐ろしいアメリカの集団犯罪がかなりヤバい…(マックス×石田和靖対談


アメリカは、南米にさんざん謀略・暗殺を繰り返してきた。

それにしがみつく天皇日本は、「天皇」を終焉させないと、日本人は終わりです。


ある意味で、因果応報・・・・・・・・・


これも「因果応報」だろう、、安楽氏。

野球部を経験して、プロに入った人たちなのだから、今でもある程度の「理不尽」を我慢してきた人たちが、それでも「告発」するくらいだから、その悪質性というのは理解できる。と動画で。

そりゃ、納得。

でも、その前に、安楽氏が受けた教育も、かなり深刻な問題と思う。



モンスターを生み出す教育~日本の学校教育が、その因果応報で、壊れている、、、、。それも因果応報だろうね。



天皇撲滅 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


慈悲と憐みの富む社会になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?