日本に無いもの「本当の愛国心」あるいは「革命」


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
ほんとうの愛国心・米軍元大佐が、西側メディアのウソを暴露し、プーチン大統領の正当な評価を3局のテレビで。

アメリカ陸軍の元大佐・マクレガー氏は、下でも紹介した通り、
すでにロシア軍は基本的に勝利していること、西側メディアのウソ情報の手口を紹介し、ほんとうの状況を説明しています。
また、プーチン大統領の考えを解説し評価してもいます。全部で15分です。クリック


アメリカの3局のテレビ局で話していますが、ここまで明瞭にアメリカを中心とする西側諸国のプロパガンダを暴いてみせたのに驚くと同時に、ああ、これが米国の愛国心なのだな、と思いました。
色眼鏡で現実を見る観念論ではなく、ありのままを知らせ、では、どうするべきかを示すことで、アメリカの凋落を防ぐという使命感を、この元イラク戦争戦車部隊の指揮官に感じました。

現実をクリアーにみること、相手の精神を理解することの重要性です。

わたしもプーチンの侵攻の日、ビックリして「プーチンは狂った!」とfbに書きましたが、2014年から始まるドンバスでの恐ろしい光景を知り(fb友人の江口美都会さんから教わる)背景を考えるようになりましたが、アメリカ軍の元大佐がここまで明瞭に話すのを聞き、感心し、個人の精神の自立がないと、いつまでも日本は大本営発表という悲しい現実から抜け出せないと、改めて思いました。


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

現実をクリアーにみること、相手の精神を理解することの重要性です。

これは、孫子の昔から言う、戦略の大一歩。

これなくして、勝利は愚か、生存も危うい。

でも、天皇にはそれが無い。ただ「テキストと天皇はじめ権威を信じる」しかない。

日本人は草。

それを実践する天皇とその一党。


で、天皇家の飼い主の一つのアメリカが衰亡している。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深刻化する米国の貧困

昨日、一昨日と晴天だったけれど、
今日は雨になったせいかまた寒くなった。
沖縄の梅雨は蒸し暑いのに、
これじゃまるで内地の梅雨。

///////

今日はウクライナ情報をお休みして、
更に予定を変更して。。。
米国の貧困の様子をアップしておきます。

貧困は米国だけではないんですけどね。

まずはフランスから。別世界ですね。


米国の貧困はかなり酷いと色んな人が呟いていますね。

うらちかちゃんは遊びたい⚡ゆっくり茶番劇@uraschica
正直言って今のアメリカは一部のインテリ層や富裕層が豊かな国を演出しているだけで、フィラデルフィアとかニューヨークといった大都市圏の貧困層は本当にヤバい。路上生活者や薬物中毒者が街に溢れてる。その事実に目を反らしていても現実は変わらない。

Jack Posobiec 🇺🇸@JackPosobiec
Homeless camps everywhere in Denver. Everywhere.



のーひろ✨@no_hiro45
みてくれ
こんなの見た事ない映画のワンシーンかのような2021夏のアメリカの都市の惨状路上はゴミとホームレス、薬物中毒者で溢れている
[話題] フィラデルフィアの現状について。 https://youtu.be/nl4LqxRiIbs @YouTub


清水泰雅@steco_shimizu
Homeless People in the US Are Being Murdered at a Horrific Rate
米国ではホームレスが恐ろしい勢いで殺されている


Mitz@hellomitz3
「アメリカの貧困を自己責任だと言うのはやめよ。日本は国民が勤勉で、薬物乱用や犯罪も少なく、シングルマザーも少ない。にも関わらず、貧しい人々がたくさんいるではないか。」
日本には人のせいにしてはいけない美学みたいなものがあるけど、実際に悪いのは世の中であり、政治のせいだからね。

イタリアで空腹の市民が食料配給を受けるために
並んでいる動画は以前紹介しました。





🎽💪🏻 新津隆夫 🇮🇹 メディアの未来を憂う@takao212_italia
イタリア🇮🇹高齢者の貧困率ではドイツをもしのぐ低水準😍一方、若年層の失業率はコスタリカ、スペイン、ギリシャ、スウェーデンに続き堂々の5位😩老人は楽しく、若者は辛く😱さらに韓国。若者は仕事なく(若年層失業率26.8%)、老人の43%が貧困だと。終わってますね😑

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇廃止か天皇家絶滅だな。

「貧困は自己責任」 とほざく成功者・セレブも、殺しつくして、偽猿の島~天皇領から、日本を日本人に取り戻すのだ。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?