見出し画像

医学も陛下のおかげで、遅れてます。 ガスも陛下のお蔭で価格上昇。江戸城と日本を取り戻すために天皇家を殴りに行こう。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

現在、中国では憲法に中医薬の発展が明記され、中医薬法があり、国家的に中医薬が推進され、EBМセンターにより中医学を国家的に推進させようとしています。

アメリカは現在、鍼灸の科学的研究の中心地の一つですが、著者名をみると、論文は英語でも結局は中国系の名前であり、留学生です。
東南アジアの各国にも華僑が存在し、シンガポールのように急速に国家が鍼灸研究を推進しています。


率直にいって、現在の日本の現況は政治・経済・学術における高齢者男性リーダーたちの情報分析の失敗と判断の失敗の集積の結果です。内向きの組織内マウンティングのみにエネルギーを使ってきたことが原因です。

名著『失敗の本質』における、防衛大学幹部による第二次世界大戦の失敗分析とまったく同じものが原因にあります。情報分析とインテリジェンスの欠如ゆえに現状の理解ができず、さらに政治的判断を間違え続けているわけです。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

私は何度も「発達障害に、鍼灸は効く」と引用してます。



ですが、日本の医療の世界は、ほぼ無視ししてます。


理由は

製薬会社の儲けの障碍になって、天皇家の利権を犯すことになるのと、、

>内向きの組織内マウンティングのみにエネルギーを使ってきた

ことですが、これも天皇の責任です。天皇が「一切責任を取らない」ってことで、忖度と責任逃れしか、大きな組織では生き延びれなくなってます。
そもそも天皇自体が、自国民の責任追及から逃れるために、米軍基地を起き北朝鮮にミサイルを撃ち込ませ、挙句のそれでアメリカも手が出せないほどのミサイル技術を発展させました・・。



医学の知見も、製薬会社の利権と、731部隊関係者のメンツを守ることだけに注がれてきたのですから。

当然、遅れていきます。

天皇家の利権と、あまり関係の無い、アニメと漫画だけ、未だ世界一流ってのが、やはり天皇が日本の癌であるのが明白な証拠。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
プーチン大統領は「サハリン2」の運営をロシア側が新たに設立する法人に移管し、現在の運営会社の資産を無償譲渡するよう命じる大統領令に署名 ~事実上、ロシア政府が接収するもので、ウクライナ侵攻を受けた「対ロシア制裁」への報復措置


竹下雅敏氏からの情報です。
 極東サハリン沖の石油・天然ガス開発事業「サハリン2」の現在の運営会社サハリンエナジーには、“ロシア国営ガス会社ガスプロムが約50%、英シェルが約27.5%、三井物産が12.5%、三菱商事が10%を出資する。サハリン2の液化天然ガス(LNG)生産量は年1000万トンで、うち日本向けは約600万トン。日本のLNG輸入量の約1割を占める。”のですが、プーチン大統領は「サハリン2」の運営をロシア側が新たに設立する法人に移管し、現在の運営会社の資産を無償譲渡するよう命じる大統領令に署名しました。
 「サハリン 2」の株式はガスプロム、及び新たに設立されるロシア法人のものとなるのですが、“ロシアのガスプロムの出資は今後も維持されるが、その他の外国株主は、新会社の株式取得に同意するか否かを1か月以内に決定することが求められる。同意しない場合には資産を失い、保有する株式はロシア企業に売却される。同意する場合には、ロシア政府に申請を行って、認められれば出資を維持できる”と言うことです。
 しかし事実上、ロシア政府が接収するもので、ウクライナ侵攻を受けた「対ロシア制裁」への報復措置であることは、この大統領令が、“「米合衆国、及びこれに連なる外国、国際組織の非友好的、かつ国際法に矛盾する行動」によってこの措置は発動される”としていることから明らかなので、日本企業がロシア政府に申請が認められて出資を維持できる可能性は、日本政府がロシアに対する態度を改めない限り、ほとんどないということでしょう。
 “アメリカにどこまでもついて行くことが国益だ”と勘違いしている無能政権のツケは、電気・ガス料金の値上げですか…。 


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

何故に、天皇日本は、ロシアと手を組まないのか。

そりゃ、英国で「ロシア・中国に噛み付け」と天皇家は教育されてますからね。

あと、敗戦直前のシベリア・千島へのソ連軍侵攻では、事前に、天皇軍にソ連から通知があったのですは。

でもそれを黙殺。黙殺して戦後も延々にロシア・ソ連と国民レベルで憎悪させるために、天皇家と英国が仕込んだのです。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

意外とあるようで無い、満蒙開拓団の歴史。昭和恐慌などによる農村の疲弊にはじまり、満州事変を経て開拓団の編成と派遣が国策化されるが、関東軍による屯田兵、現地召集兵確保の意向などによって歪められ、日中戦争の勃発によって景気が回復、若年労働力が不足し、いつしか官僚的な対応が強まって、「志願者対象」としながらも強制移住に近いものになってゆく。現代の学校部活動や「ボランティア」にも通じるものがある。恐ろしいほどの無責任体質がそれだ。


・・・・・・・・・・中略・・・・・・・

当時のソ連側の認識は「武装入植者による軍事拠点」だった。事実、関東軍は兵力供給源の確保と軍事拠点の設置を目的に、ソ満国境への入植を奨励するが、日本政府は全くそれに触れずに募集、応募者も自分たちが民兵代わりであるという認識は全く無かったことが悲劇を生んだ。しかも関東軍は国境近くの開拓団にも緊急召集を掛けてしまったため、肝心な時に壮年男性がおらず、避難が遅れ、匪賊や現地住民の攻撃にも対処できず、各地で集団自決が相次いだ。関東軍は、南満への避難計画を策定していたが、日本政府が許可しなかったことも被害を助長させた。その理由は「現地住民が動揺して何が起こるか分からない」というものだった。福島原発事故時の政府対応を思い出させる。
もっとも、樺太やポーランド、ドイツにおけるソ連軍の所行を見る限り、仮に「武装民兵」と認識していなくても、変わらずに開拓村を軍事攻撃した可能性は否めない。

・・・・・・中略・・・・


そもそも精密な行政文書が存在していなかったことに起因しているという。やはり満州移民は棄民政策だったのだ。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇が、一番の癌でゴミで糞ですは。

だから、江戸城に行って、天皇家を皆殺ししましょう。


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
安倍晋三とその仲間を殴り倒しに行こう。暴動、暴力革命をやろう


日本の反自民、反維新、人権屋、リベラル気取りに言う事はこれしかないんだよ。

ナチス、大日本帝国を崇めて再建を狙う日本と共に心中するぐらいなら

人権を掲げて日本を滅ぼして自分達で建国する事が人間としての正しさなんだ

自民党に関しては暴動、暴力革命で殺されても仕方ない事をやってるんだよ。

あいつ等が何万回の違法行為に関わったと思ってる?

あいつ等が私腹肥しした税金が何兆あると思う?

あいつ等の悪政の結果で助かるはずの人間が何十万人死んだと思ってる?

これに対して

「法を守れ。違法行為は、暴力は殺人はよくない」

こんな下らん事を家畜生活、保身優先でやってきた奴等が

人権を振りかざしてる奴等がやってきたから安倍晋三が

あれだけやりたい放題出来る土壌が整ったんだ。

殴るしか殺すしかない悪は存在するんだ。

ナチス、大日本帝国がそうだったし

それを崇めている自民党とその支持者も同じ悪だ


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇家とその閨閥を皆殺しにしましょう。


天皇が、日本の諸悪の根源で、日本人の仇敵ですから、皆殺しかないです。

まあお情けで「天皇廃止」が限界ですはな。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?