やはりナチスと天皇家はオトモダチ。











そりゃ、天皇家が元祖ナチスですからな。

まあ、ナチスの片親ですは、天皇は。もう一つはバチカン。

やはり、バチカンの走狗の天皇家は、ナチスなんだよね。



これは成績が良いと価値があり、悪いと価値がないという価値観で、実は奴隷に対する教育なのです。

オウム真理教の医師、林郁夫は慶応大学医学部を卒業後、アメリカ留学した心臓血管専門医でありながら、地下鉄サリン事件を起こしました。逮捕されたら、今度はすぐに生殺与奪の権力をもつ司法に全面協力しました。知能はものすごく高いのに、権力者の言うがままに行動する奴隷です。

カナダ、マギル大学でCIAが行った秘密の洗脳実験、MKウルトラ計画を行った精神科医、ドナルド・ユーウェン・キャメロンは、1952年から1953年はアメリカ精神医学会の会長、1958年から1959年はカナダ精神医学会の会長です。1961年から 1966年まで世界精神医学会の会長でした。

1967年に亡くなり、1974年に『ニューヨークタイムズ』でMKウルトラ計画についての最初の報道がありました。高い知能を持ち、名誉もあり、経済的にもめぐまれているのに、なぜ権力者に操られるのか、強者におもねり、弱者に威張る権威主義的パーソナリティ以外に説明ができません。

ナチスとは、奴隷精神であり、天皇真理教であり、オウム真理教なのである。

「天皇」と言う「奴隷教」が有る限りに、日本人に安穏の日は無い。

天皇家を討ち滅ぼして 日本人を救う

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?