嘘しかないのが、天皇とその臣僚だ。まあ嘘と詐欺の西欧と仲がいいはな。




嘘ついて、税金をピンハネばかりを繰り返すのが、天皇家とその臣僚。


まあ、普通に日本人の死滅フラグが出てます・・・天皇家抹殺OR天皇廃止なければ。




まあ、鉄砲以前に、銭で日本人をなぶり殺しが始まりそうですは・・・まあ西欧も一緒に・・

妄想だけど・・・



上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

①そもそも、疫病とは、非業の死を遂げた魄の塊。
如法に、施餓鬼供養作法し、彼らを、労うのが、佛教の根本。

とある、狩屠者は、

そんな事を言ったら笑われますよ🤭

と、のたまうが、

佛教の、根本を、知らない●ルトのヤカラ😢⤵️⤵️

如法に、施餓鬼供養を、日々厳修する、僧侶は、武漢肺炎に、罹患していないのが、事実。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

新コロとワクチンで、多くの人が死んだのが、西欧・日本とは象徴的ですはね。

第二次大戦以降も、アメリカや西欧が殺戮を「民主化」の名の元殺し続けたし、

日本は「戦争責任」で天皇を消すこと無く、国内の信仰状況も「天皇真理教」と似非耶蘇{バチカンと新教}による破壊が続行して{統一教会がその典型}さらに、現今も自国民や国内に来た外国人を殺しまくる天皇家。

そりゃ、ワクチンや新コロで死にますは・・・日本は挙句に福一の放射能の垂れ流しが続行中だし。

詐欺魔天皇を殺しつくして 日本復興

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?