日本人の恥で地球の敵の「天皇」とその仲間の欧米のあがき・・


上記文抜粋
・・・・・・・・・・

アフガニスタンは麻薬畑で戯れながらこうやって20年粘ったんだから、何やったって大丈夫、というつもりでいるのかもしれない。それでウクライナ西部が空っぽになったら結構なことじゃないか、ヒトラーもできなかったことを半分やったな、ぐらい思ってるかもしれない。

ヒトラーの大戦争を、戦争だと思わせずにやっているところが、スーパー・ナチ(現在の西側)の凄いプロパガンダ力、ナラティブ支配力だなと思う。


■ 暗黒政策


だがしかし、ISを突っ込み、ナチ・イデオロギーを復活させて楽しむこの光景は精神の敗北、狂人世界だな、と私は思う。

人々が暮らしを営むためのパイプラインを爆破して、大きな橋を爆破して、今度はあられもないところからミサイルが飛び、大戦争を待ってる人がいる。さらに、大戦争にはしないが中戦争でいつまでもやりたいとコントロールしている人たちがいる。

この狂いっぷりはスゴイ。

そしてこれは、東欧、カザフスタンなどのスタン諸国の政治、経済、文化政策に介入して、そこでロシアを嫌わせるために膨大な「努力」をしてきたことの成果でもある。

東欧諸国でソ連軍を侵略者扱いしてみたり、墓に落書きしてみたり、像を倒してみたりといったことを無神経に傍観していた欧州諸国は、自分たちが何に向かっているのかわかってない。

https://twitter.com/DTJTakumi/status/1593942288384012288


https://twitter.com/ArthurM40330824/status/1593502481077731328


インチキ史観が問題だということは、ロシア当局も気づいていて、プーチンなども再々語っているし、ロシアの中での教育体制はそれはそれなりに考えられているようではある。


最近では、旧ソ連の中の諸国(CIA)向けの教育機関にも米の財政援助なるものがあるという記事があった。パトルシェフさんが言っているので安全保障上の問題として対応を考えるという意味だろうと思われる。


11 月 3 日 15:36 更新
パトルシェフ: ソ連の歴史について歪んだ理解を与える CIS 向けの米国の財政教科書
https://tass.ru/politika/16235453



https://www.rt.com/russia/566523-germany-war-graves-segregation/

ドイツのハンブルグの戦没者の墓の管理団体みたいなところが、ソ連兵士として埋葬されている墓を、ロシア人とウクライナ人を分けるとか言い出してる。

多くの場合、ただソ連兵士、ロシア人としかプレートにないが、生まれた場所で分けられると考えているらしい。

Luebcke estimated. German and Western Allies note their nationality only as “Russian” or “Soviet,” but he said the VDK would try to distinguish Ukrainians by their birthplace, such as Kiev.


同じ作戦で同じ部隊で死んでいった、死んでいった時仲間だった人たちを分ける権利がどうしてあんたにあるの?と驚く。マジで心が痛む。

ヨーロッパには、非人間的というより、化け物になってるって感じの人が少なくとも本当にいる。

ということで、今週はナチ化の成果を前にした禍々しい世界を見た思いだった。同じように心をむしばまれないよう気をつけよう。


■ その他世界

ロシアの方は別に世界が壊れている感じはない。ミサイルは枯渇する、枯渇すると言われて9カ月まだまだガンガン撃ってるし、経済政策に困窮しているという話しも見てない。

むしろ、G20とかASEANで、ラブロフは元気だし、西側世界以外の国は別にロシアに制裁かまして得られるものもないし、そんな気もない国ばかりじゃないのよ、というのが予想された通りに判明した。

アムール川の鉄道輸送も始まり、ロシアと中国の取引高はさらに増加が見込まれる。

Russia, China launch traffic on the first-ever railway bridge across Amur River

https://tass.com/economy/1537747

アゼルバイジャンとロシアの交易も増加し、イランとの関係もOK。

Azeri Prime Minister calls transport and transit key sectors in cooperation with Russia

https://tass.com/economy/1538467

イランは現在襲われている最中ではあるけど、それはつまり、ロシア、アゼルバイジャン、イラン、インドが友好関係をしっかり結ぶような世界が西側にとって大ピンチだからこそそうなる。そうなら、しっかり結べばいいだろう、ってだけの話。



そう考えてくると世界はそれほど狂ってない。集中的に変な人たちがいるだけ。軍事はロシア参謀本部の人が考えるしかないので私たちは外の人たちでしかない。私たちが、この狂人世界、あるいはclown world(道化師の世界)の永続を願わないために何ができるかといったら、この世界観にのまれないことだと思う。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

なんつうか、西側=リベラルの理性って、正味「魔境」のような気がする。



上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

『人々は、小さな真理を、真理の一部分を見つけると、全体を発見するのではなく、残りの部分のすきまを想像で埋める。真理の一部分を手にしているので、彼らは主張したり、首尾よく一つの体系を作ることができる。しかし残りの部分はでっちあげに過ぎない。』
(神秘家の道/OSHO/市民出版社P774から引用)

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

たとえば、麻薬を使ってビジョンを見て「これこそが真理だ」ってうぬぼれて、自滅へ爆走するような・・・

リベラル派の人士は、そういう過ちを犯して、自分と人類を破滅させようとしている。

理性の無限の可能性を信じているなら、今の理性の小ささに気づくはず。それが無い奴らが「理性を信じている」って、こりゃ野狐禅の魔境ですは。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・

イーロン・マスク、Twitterのその後

そういえばイーロン・マスクも影武者っているんだろうなって、
考えていたらいました。現在のイーロンはもっぱら別人との噂。
普段イーロンのことはノーチェックだから、
顔の詳細はわからないけれど、二つ並べた写真では顔が違った。
今のイーロンの顔の方が評判いいですね。
この件に関してはまたいつか書きます。

Twitter社クビの人間は採用しないようにと
通達が出る会社が続々「うちも来た」「破門されたヤクザだ」
https://togetter.com/li/1972089

仕事場らしくなってる。あれ?白人がいない?

・・・・・中略・・・・・・


・・・中略・・・・

米国本社の検閲部署の現在の様子。掃除が行き届いている(笑



・・・・・・・中略・・・・・・・・

Jano66💤@Jano661

イーロンマスクのファクトチェック!

ホワイトハウスが”いかにバイデンはすごいか”をツイートしたが、コミュニティ・メモがついてしまい、ただのインフレ自慢になってしまった件。ホワイトハウスはツイートを削除した🤡この機能最高なんだけど、付いたら困る著名人いっぱいいると思う🤭

https://twitter.com/Jano661/status/1589197068991877120

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

恥知らずの天皇家とその上司の英国王家&西欧王侯。

まあ、足掻いてますは。



同胞を焼き殺すのは、満州で練習済みです。by天皇軍。

天皇家を殺し尽くして 日本を世界の覇者に

天皇家を殺し尽くして 日本人を救う

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?