高学歴者は、脳を損傷している。日本の近代教育は誤りだった。



少なくとも、財務官僚で主計局の人間は、バカではないハズ。

でも、現実の施策は、バカ以下の売国棄民政策しかできない。

これは、日本の国家の設計と近代教育が、破綻しているからであろう。

まあ、「天皇」って、最初から間違ったモノを「元首」だの「象徴」とかしているしな。

 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

私がずっと言い続けていることは「自分の頭で考える」こと。以前、群集心理と全体主義についての記事でも書いたように、高学歴ほど群集心理に飲まれ、洗脳されやすくなるからなんですよ。そして民衆の多くはその高学歴人間を賢いリーダーと勘違いする。だからこうなる。要は高学歴の人間であろがなかろうが自分の頭で考えないからなんですよ。自分の頭で考えない癖がついてしまうとよほどのことがない限り、それは死ぬまで続く。個人的なことで済むならお好きにどうぞと言いたいけれど、それが環境にとんでもない害を及ぼすから困るんですよ。ワクチンのシェディングのようにね。


医者はコロナのペテンを知りながら金儲けしているだけだから。コロナでどれだけ大儲けしたか。儲かって病院を増設したところもあるんだから。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本の教育もそうだけど、「天皇」とか維持し続ける学術・思想・そのものが、どこか致命的な欠陥がある。

財務省は賢くない‼️🤣
財務省の官僚が1番害悪☝️⁉️🤣
財務省主計局の官僚より街のテナント料払えないオッチャンの方が正しいんです‼️🤣
答えはここにあるんです‼️🤣

中共の役人ですら、ネットで苦情を拾い集めて改善している。

それを考えると、日本の官僚の無能は、深刻なほどに日本の思想・教育システムが、「学べば学ぶほどアホになる」ような発狂したものであると、私は思えるのだ。

「最良証拠主義」など、刑事裁判でそれを採用しているのは、日本くらいで、そんなものは「最良証拠主義での裁判など詐欺」って日本人以外は当たり前にわかっているからね。

「上官の命令責任」{戦争犯罪は、その命令を下した命令権者が、一番の主犯}


そのことを理解すると、法律家になれない・って狂ったカルト天国が「天皇の国」なのです。

まあ、天皇在る限りに、日本人の家畜化は、止まりません。

天皇皇族 みんな殺して 日本泰平

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?