見出し画像

天皇&西欧化で、卑しくナチになった日本人。




縦社会好きだもん、女性宮の皆さん(゜゜)

これって、「ママ友社会のおぞましさ」をネコタさんが度々言っているけど、これもだよね・・。

ちなみに「テイカー」ってこういうことらしい。


テイカーは自分の利益がパイの中でどのくらい取れるか、ゼロサムゲームで捉える欠乏マインドの持ち主です。
欠乏マインドは誰かを負かさないと自分が勝てないと考えます。
WIN-LOSEって考え方です。
「こいつから何を奪えるか」

テイカーの特徴を5つ挙げました。
これを基準にテイカーを判別することができます。
1・雑魚キャラに人権はナシ
2・自分をよく見せようと必死
3・突然の求めていないアドバイス
4・卓越した他責思考
5・ゴマすりクソ野郎

日本の保守・セレブの考え方そのものですはな。

まあ「天皇家とその信者」の在り様の典型。

まあ、トップが「テイカー」しかいないのが、帝政日本。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
自民党を支持している女は強姦されても恋人、夫、子供を殺されても文句は言えない

自民党、安倍や麻生の派閥や支持者は

大日本帝国を称えているし男尊女卑、家長権を正当化する集団。

要するに自民党が言ってる事は

「女は男のトロフィー。女は人では無い、男の付属物」

これなんだよ。

だから自民党を支持する女は

「私には人権は必要ありません。男の所有物です」

こう言っているのと同じ。

だから男に強姦されても一切文句は言えないし

生意気、反抗的と言う理由で殺されても文句は言えない。

男Aの付属物として生きているなら

その男Aを殺した男Bに所有権が移って当たり前。

大日本帝国や武士社会を称えるって事はそう言う事だぞ

自民党を支持している女は単なる馬鹿か人間を放棄している家畜

安倍が総理になって以降の自民党の主張は

・国民に人権、主権が有るのは間違っている

・女に人権が有る事は間違っている。女は男に所有されるべき

基本的にこの二つだからな。

靖国参拝をしていた大日本帝国讃美者の小泉辺りから傾向はそうだったけど

安倍以降は本当にこの路線で固まってるからな

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇制とは、ジャイアニズムで、テイカーなんですは。

天皇と天皇家は究極の「テイカー」なので、自民党とその支持者は、テイカーだらけで、カルトなのです。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
家族同然の付き合いじゃないですか、やだなぁ~

野次馬 (2022年8月16日 20:53) | コメント(43)
ハギューダが統一凶会なんか知らねーよ、とうそぶいたら、「信者のBBQにも来て、家族同然の付き合いだったじゃないですか、やだなぁ~」と暴露されてしまい、おまけに「元おニャン子の生稲さんも連れて来たじゃないですか~、誰のお陰で生稲が当選したの」とまで言われてしまって、もうね、辞任するしかないだろ。未成年少女信者のハニートラップ食ったとかバラされないうちにw

「今さら、統一教会との関係を一切なきものにしようだなんて、人間として薄情すぎやしませんか。以前は、礼拝を兼ねた日曜日のバーベキュー大会にジャージ姿で駆け付けてくれたりもしてたんです。萩生田さんが来ると、やっぱりその場がパッと盛り上がるし、みんなそうやって楽しく過ごした時間を覚えています。信者たちからすれば"家族"同然だと思っていたんですから」
 地元八王子の政界関係者によると、毎年クリスマス・イブの前後に八王子市内の宴会場で、統一教会の関連団体である「世界平和女性連合」が主催するクリスマス会に、萩生田氏の秘書は必ず出席し、本人も夫人同伴で何度か顔を出していたという。
生稲氏の支援を統一教会に要請
 萩生田氏と統一教会の関わりは、先の参院選にも影響を及ぼしていた。
 東京選挙区で初当選を果たした元おニャン子クラブのメンバー・生稲晃子氏。彼女の擁立工作を主導した萩生田氏は選挙中、生稲氏を伴って八王子市内の統一教会関連施設を訪ね、支援を要請していたというのである。この件について、生稲氏の事務所に質すと、
「八王子での演説終了後、演説を聞いていた方から、"ここに来られなかった仲間が近くにいるので生稲さんのお話を直接聞かせてもらいたい"とのお話しがあり、スタッフが相談をして次の日程への移動の合間に(教会の施設に)立ち寄らせていただきました。その際に(演説の)現場にいらっしゃったご地元の萩生田先生に同行していただきました」

統一凶会の若い女性信者は献金するために売春までさせられるそうだが、あんなみっともないデブの脂ぎった男にハニートラップで捧げられるというのも、夢いっぱい広がりんぐの楽しい都市伝説なので、おいらんとこにも来ないかなぁ、少女ハニートラップw

・・・・・・・中略・・・・・・・・

【自民党】萩生田光一政調会長、生稲晃子氏の選挙支援を統一教会に要請か 教会関係者は「萩生田さんは家族同然」 ★4というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
安倍壺派を引き継ぐつもりだったのにこれで萩生田も芽が出なくなったなw
-----------------------------
カルトアイドル
-----------------------------
韓鶴子「自民党はズッ友だよ」
-----------------------------
セーラー壺を脱がさないで
今はダメよ 我慢なさって
セーラー壺を脱がさないで
嫌よダメよ こんなところじゃ
-----------------------------
国民の声ガン無視だもんな
壺屋にしか顔向けてないからか...
-----------------------------
壺家族www
-----------------------------
あのベネッセ問題のときに萩生田の身の丈発言を必死に擁護するどころか
学生に向かって罵詈雑言浴びせていたネトウヨがいたが

あ れ は 壺 だ っ た ん だ な
-----------------------------
ズブズブの実を食べ過ぎてデブデブになったのか
-----------------------------
壺の中には安倍の下痢便がいっぱい
それを飲んだやつが出世する
-----------------------------
安倍派の拡大見るにもう自民の中で上に上がるには壺になるしか
ない状態なんだろ

こういうのは一回壊さないと抜け出すのは無理
恩恵受けてるの同士で庇いあうからな
-----------------------------
得票数、約62万票!生稲晃子議員のTwitter

7月11日「(略)安倍先生のご遺志を引き継ぎ、優しく、強い政治家として任期の6年間を全力で働いてまいります」
7月11日「池上彰の番組に抗議しました(選対スタッフ」 ← 最新ツイート
一ヶ月間、報告なし

公式サイトの新着情報 7月8日「追悼~ 安倍晋三元総理」← 最終更新

喪中かな?
-----------------------------
呆れたわ
てことは三原順子も壺パワーで当選させて貰ったんだな
-----------------------------
トランプさんとかポンペオさんとか各国お偉いさんもスピーチしたりしてるんだけど、日本だけじゃなく世界が統一なんじゃないの?
-----------------------------
↑ トランプもポンペオもアメリカの極右じゃん
-----------------------------
↑ 日本人から搾取した金で超高額ギャラ払って喋らせてるんだぞ
トランプは1億3000万だったか
-----------------------------
しら切り通すだろうけど
完全にケチついたから総理候補からは完全に脱落だな
-----------------------------
↑ でも生稲が萩生田と一緒に行ったとゲロってるから言い逃れ出来ないのでは?
-----------------------------
礼拝やバーベキューの画像早く来い
誰かが撮ってるだろう
-----------------------------
生壺晃子どうすんのこれ出てきて釈明しろよ
-----------------------------
この記事が虚偽でないなら自民の壺議員のなかでもコイツが一番悪質なのでは
-----------------------------
てか
東京神奈川選出国会議員は
ほぼ壺なんじゃね?
-----------------------------
萩生田さんは比較的クリーンだと思っていたので残念ですね。
-----------------------------
証拠残すなって言葉が確信犯の証拠
-----------------------------
反日朝鮮カルトから家族とか仲間とか言われてる奴なんか韓国に永久追放でいいよ
本人も大好きな韓国なら大満足だろ
-----------------------------
生稲会見はよ
-----------------------------
いいぞ
徹底的に暴いて自民を根絶やしに滅ぼすんだ!
自民禁止法を制定しろ
-----------------------------
壺議員がやましいところがまったくないなら
隠す必要なんてまったくないわけで
隠すからにはやましいところがあるんだろ
-----------------------------
こ~の人は統一
大きな声で~♪
-----------------------------
みんな韓国に帰って家族ごっこやってくれや
まともな日本人はきたねぇ韓国じじぃとばばぁに興味ないんだわ
-----------------------------
自民党って全員が統一教会のおかげで議員になれてる人間のクズ集団www
-----------------------------
岸田が無視し続ける限り週刊誌で反内閣キャンペーンやり放題だからな
しかもよく売れるときた
-----------------------------
まぁ国民はおろか地元民もバカにされてるって事だからね
次の選挙でしっかり落としてやれよ
-----------------------------
政務三役を調査しない閣議決定は萩生田を守るため
-----------------------------
当選したらアベ派入りたから壺は気合い入ってたはずだよ
ちなみに三年前は統一詣でした壺票が入ったのは音喜多 選挙激弱が豹変して違和感ありまくりやった
-----------------------------
これで自民禁止法が必要ってお前らもわかったろ
-----------------------------
ここは切らないと尾を引くね
夏休みで読書してる場合じゃないぞ岸田は
-----------------------------
岸田デスノート
二階、菅、甘利、石原伸晃、安倍
萩生田追加ある?
-----------------------------
生稲wwwwwww
おかしいと思ったんだよ当選するなんて
あいつのファンなんかそんなにいるわけないし、
絶対統一教会だと思ってたわwww
-----------------------------
萩生田は生稲食ったのかな。
いいなあ。
-----------------------------
壺から家族認定だとよwよかったなあハギューダw貢いできた甲斐があったな?
-----------------------------
よくわからない人が当選する理由はこれなのかな
-----------------------------
↑自民はね
-----------------------------
加計学園ズブズブの萩生田や下村、井上義行なんかを見てると、統一教会と加計学園の関係はもっと調べた方がいいよな どこかの地方事務所が加計と統一が同じビルの噂があったな
-----------------------------
ネトウヨっぽい奴はだいたい関係者なんやなw
-----------------------------
↑だよ
同性婚強烈反対なのはほぼガチ壺
-----------------------------
辞任だろ。

票が欲しいのはわかるが、
反社会的カルト宗教との繋がりが深すぎる。
-----------------------------
まさかの萩生田が最悪じゃん
この人はもうちょっと知性があるかと思ってた
-----------------------------
壺まみれ
-----------------------------
つか生稲って議員なってたんだw
そりゃ無能でも政治家出来る証明の様なもの
-----------------------------
会員番号40壺 生稲晃子です
-----------------------------
お友達内閣と言われてた人、壺つながりだったんだろうな
-----------------------------
統一と関係を切ろうとするとこのような暴露がくる
岸田政権詰んでるな
-----------------------------

追い詰められた統一凶会はこうして次々にヤバネタを投下してくる。最近はCIA音頭を統一凶会の前で歌うチンカス黒川を「礼拝所不敬罪」で告訴するぞ、と脅しているらしいw

礼拝所不敬罪は、刑法第188条1項に規定されている犯罪です。
条文上「神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をした者」を罰するものとされています。
「公然と」とは、不特定または多数の人が認識できる状態を指します。
「不敬な行為」とは神仏や死者を敬う宗教感情を害する行為であり、損壊・汚損・除去・転倒など広い形態を対象として含んでいます。

法定刑は、6か月以下の懲役もしくは禁錮または10万円以下の罰金というんだが、おいらが壺壺ブルースというのを作ってやるから、捕まって来いw 10万円じゃ安い宣伝だw

        壺壺ブルース

壺った壺った壺られました。おいらの神様、カネかかる
壺った壺った壺られました。おかげでおいらは自己破産
いくらあげても腹ペコ神さま、カネカネカネの壺壺の教えです

・・・・・・・・中略・・・・・・・・

藤田誤郎 | 2022年8月16日 21:15 | 返信
閣議決定「 BBQ程度では家族付き合いとは言えない 」が追加か?

>> 壺壺ブルース wwwww

バスツアーで奈良県天〇市を通った際、ガイドさんが、お布施が大変で、

「 屋敷を払(お)うて 助け給え、〇理王のみ~こ~と~」って歌ったのを思い出しました。

・・・・・・・・中略・・・・・・・・・

noname | 2022年8月16日 23:37 | 返信
朝鮮カルト統一協会「世界思想」の2013年3月号と9月号の表紙を飾る安倍晋三日本国総理大臣。

ここの古くからの常連さんがこういう話を知らないとは思えないですね。(意味深)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

上級国民というテイカーが、うちは教団内部からそとは日本社会から、搾り取るのが、統一教会{神社本庁・日本会議もその一派}なのであり、天皇がその本尊なのだよね。

まあ、だから、ヤバいことを庶民を切り売りして逃げるのが、天皇家と日本人セレブの仕草。

テイカーコミュニティには近づかないこと
類は友を呼ぶと言いますが、テイカーはテイカー同士で集まる性質を持っています。
テイカー同士でギバーを集めて、テイカーにとっての利益やノウハウ、情報を水面下で取ろうとしていることがあります。
自分の渡したくないモノはシッカリと管理して、そういう場に行くことになっても受け流して終わらせるようにしましょう。
そういう場に行かないのが一番良いですが、もし参加してしまった場合は、あなたが「相手をしてくれない 」と印象付けることができれば、向こうから離れていきますよ。

やくざにはやくざ者が集まる。

カルトにはカルト信者が集まる。

てことで。



同感・・

同感・・

ていうか「日本の国是」でなく「天皇の存在理由」が「棄民・売国」なのです。

まさに「天皇テイカー万歳」なのが、テイカー帝国の天皇国。

まあ、テイカー帝国は相応しい「ファシズム国家」になるわけで。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

日本におけるナチの起源。 (睡り葦)
2022-08-15 23:06:38

マッカーサーによるニックネームについての記述は消してある現在のWikipediaの記述によれば、GHQの参謀第2部部長として、諜報、保安、検閲を管轄したウィロビーの事績は:

(1)1945年、治安維持法の廃止、特高警察の廃止、政治犯の釈放に強く反対した。
(2)1947年、内務省の解体廃止に反対した。
(3)中央集権的国家公安警察の全国組織を再建した。
(4)A級戦犯容疑者22名を釈放した。
(5)戦艦三笠の解体廃棄を阻止した。

・・・と、あります。ファシスト・ニックネームが記載されていたときのWikipediaの記述には、

(6)731部隊を実験研究記録の米軍への提供と引き換えに免罪した。

・・・という経緯の説明があったのを思い出しました。Covid−19はウィロビー発?

1848年革命を鎮圧し、パリを攻略してヴェルサイユ宮殿でドイツ皇帝戴冠式をおこなった、栄えある昔の帝国がいいと大物たちがつくった、ワイマール憲法下の左傾化を否定し転覆するための無理筋カルトが元祖ナチであった、とtakumiさまのご説明を理解しました。

米軍に保護されたナチの対ロシア・フロントの鉄砲玉として、暴力至上主義で政論はご都合主義、私欲に満ち無教養でショービニストなのがウクライナを支配するナチ、そっくりなのが長州薩摩の志士テロリストで、英米提供の武器への依存までおなじです。

民衆とはまったく無関係に、英国の手先になって江戸公儀に対する武力クーデターをおこなった長州薩摩が日本のナチの起源でしょう。
 ユーラシア東端島国ナチ国家の精華は、英国のための代理戦争であった対中国、対ロシアの戦争で、常時侵略による軍事ファシズム国家の形成確立、国家宗教による国民支配を成し遂げました。

ドイツのソ連攻略に呼応するノモンハンにおける第二次日露戦争でソ連軍戦車に歯が立たず、中国攻略が泥沼化して、ナチスドイツの対英勝利をあてこみ南進して英国の植民地を奪って対英米戦争に突入して、米国に全土焼尽占領されて米軍の軍事植民地になったわけです。
 そこで占領軍謀略担当のウィロビーによる長州薩摩ナチの復活がなされ、いま英米ナチの発狂狂乱によろこんで巻き込まれているという絵になるのでしょうか。

takumiさまの眼と知恵によって、民は自分の絵を描くちからを持たなくては。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

明治維新とは、維新志士・天皇家・英国の、テイカー同盟の元、日本人を喰い殺すためのクーデターで、帝政日本~今の日本とは「日本人人間牧場」だ、ってことだ。

なるほど、明治維新以降日本が戦争をしまくったのも、当然の理由かもしれない。
また、保守・右翼が、戦争をしたがるのも、当然の理由だろう、なんせ保守・右翼は、「明治維新」に返りたくて、憲法変えたい連中だからな。

まあ、テイカーは、小さな差別が大好きで、それは戦争への入り口で、自分ら以外は同胞でも何人死んでも「無問題」だからね。


天皇陛下のおかげで 一家絶滅した日本人

天皇家を殺しつくして 日本人守る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?