見出し画像

おおむね、舞妓は無罪だけど、一部は人食いに食われている。

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=88671


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

「置屋、お茶屋が舞妓にお酒を飲ませる、混浴を強いる」は全て嘘

さちみりほ@8/13東M11b@sachimiriho

6月30日

#舞妓  詳しい事情お聞きしました。中の人の許可を頂いた範囲で私の責任で説明します。喋り過ぎたら消します🙇‍♀️まず「置屋、お茶屋が舞妓にお酒を飲ませる、混浴を強いる」は全て嘘。昔から舞妓の飲酒は禁止で、お付き合いでお茶やジュース、乾杯の写真だけ撮る事はあり。件の置屋もしっかりした所で↓

・・・・・・・中略・・・・・・・

さちみりほ@8/13東M11b@sachimiriho

6月30日

置屋は何よりスキャンダルを嫌う、厳しい所です。また無給についてですが最初に説明があり1〜2千万の着物、習い事、衣食住まで全て負担した上で、一本立ちまでの花代も貯めてくれてるので寧ろ高待遇と言えます。基本、舞妓の仕事は本当に舞いとお酌とお喋りだけ。お酌はしてもお酒は一切飲みません

舞妓は1人で酒席に同席する事はなく必ずお姉さん芸妓と一緒です。
騒動の元舞妓は飲酒禁止も含め、これら数々の決まり事を破ったため退職させられたようです。「浴衣一枚で裸足で逃げた」のも嘘、舞妓にはお小遣いも休日もあります。本人も「嘘が得意だから小説家になる」と過去ツイしてますが↓

彼女のいた置屋は決して舞妓を冷遇する所では無かった事、お茶屋も置屋も舞妓を不埒な客から守るためにある事、不埒客はすぐ出禁で一見さんお断り故、花街に妙な客はいない事。「お風呂入り」も嘘で辱めや人身売買のような扱いされる舞妓もいない事にご安心下さい。(厳しい修行に泣く子はいます)

どうか誤解や思い込みで置屋やお茶屋に苦情を言うのは止めて下さい。世界にただ一つ、どんな大スターも王室も大統領も、身分や男女の別なく無心に遊べる夢の街です。女性が大切に守られ、主役とされて来た場でもあります。この機会にぜひ、何処とも違う美意識と伝統を守り続ける京都花街を知って下さい

置屋の着物や習い事負担を「企業の制服支給や研修と同じ、給与は別に出すべき」との批判も来ますが社員の嫁入り支度を整える企業はありません。根本的に違うとしか言いようが無いんです。昔は女中奉公も花嫁修行で、嫁ぎ先も支度も雇い主が世話してた。廃れた良き風習もあり、残っているのが花街です。

私は長年、京都や浅草を取材し京都六花街の別格ぶりも見聞しました。一部の掟破りの話が肥大化して伝統を食い尽くす事を恐れます。何より漫画も小説も「嘘が上手ければ描ける」世界ではありません。真実を懸命に取材した上で物語を構築します。↓江戸の話ですが宣伝兼ねて

・・・・・・中略・・・・・

リプ追えてませんが「置屋、お茶屋が飲酒や混浴を強制した」は嘘とお伝えしてます。勿論その場のノリで飲む舞妓も飲ませる客も0では無いでしょうが、置屋が無理矢理飲ませてる、性接待強制とのツイが発端なので「それは無い」と。他の個々の目撃談はあっても守って来た側が責められるのはおかしいです

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

基本的には、でれでれ草さんの「舞妓さんに、そのような人権侵害はない」だろうが。

なんせ、「上級国民は無罪」の国で、「天皇家は戦争をしても責任無い」ってカルトの国なのですよ、この国は。

あと、皇室について、でれでれ草さんは天皇信者でその辺だけはアホボケのカルトで、無理ですから・・。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

神社メシは「政治家達は性的な弱みを握られている」と語るが、その話に関連して京都の元・舞妓の暴露を語ろう。中卒の15歳くらいで世界に入り、ケータイ・スマホは持たせてもらえず、「お前は芸鼓[げいこ]として旦那様を持つ事でしか生きられない」のように言われ続けるという。衣食住はあるが、給料はゼロ。16歳なのに政治家とかと一緒に風呂に入らされたり、処女を5000万円で売らされるが、舞妓にはお金は入らない(4000万円くらいは貰えて欲しいとは思うが)。芸姑の街だけで結婚した事になる(結婚は16歳からというのが長く続いたので成立)。そんな世界だと元・舞妓が暴露する出来事が2022年6月にあった。いやいや、悪魔崇拝の儀式で、16歳未満の女の子が辱められ、命まで奪われているのだから、政治家達の秘密は舞妓の暴露程度ではない。大衆の中には「京都には令和にもかかわらずそんな世界があるのか」と驚いていたが、本当にエグイ世界は他にあるって。京都のそんなもん、昭和や明治では大衆が知っても驚きなんて無いし、平成でも漫画の世界では当然の出来事。反面、いつの時代でも受け入れがたい残虐な儀式が令和にもあるのだ。まあ、漫画には令和でも、そんな儀式シーンがあるだろうけど。

未成年が行方不明になり、戻ってこない未解決がテーマのユーチューブチャンネルがある。可能性として次を挙げている。
・変質者による拉致
・北朝鮮による拉致
・山間部や河川域の場合、転落などの事故だったり動物にやられた
もちろん、そういう結末も多少はあろう。
しかし、なぜ仮説として次のような話が無いのだろうかと、納得できなかった。
・悪魔結社の儀式の生贄として拉致
・私有の奴隷として配下の人材に拉致させる
・共有の奴隷として拉致……地下や無人島などに移送され資産家や政治家とかが味わう
神社メシはこの手の真実にも気づいているので、「参政党に入れると思います人間」より良いのだ。

スポットの神社に関して、ひと言。東京の神社も含め、僅かながら神社をチェックしたが、巫[かんなぎ]達は皆マスクを着けていて、筆者から神社への信頼性が低下した。巫は霊力があるならば新コロナが茶番だと見抜いて、2020年の時点でマスクを着けないでいるべきだ。まあ、最上位は天皇になっているので、マスク司令が来たのかも知れないが。ちなみに、匿名掲示板の話だが、神社に下っ端として勤めていたが、霊力が高過ぎてクビになったと語る人も居た。霊力が高いと、今回の騒動では「ワクチンやマスクは不要」と言い出しかねない。新コロナがない時代でも、そういう態度になりがちで、役職に対して霊力が著しく高いと排除されるのは道理。

一方、神道系の集会は、宗教法人として登録されていない事が多い印象。やっている事は宗教そのものでも、集会に集まる人は「私は宗教はやっていません」を主張できるので把握しておこう。信徒が献金とかしていたら、法的な登録は無関係に宗教とみなす。

ブログ筆者はユーチューブでは、陰謀オカルト系の動画を見ているので、おすすめも同系統が出やすい。そんな中、なぜか参政党の動画がおすすめに出やすい。ある程度、世の中の秘密を探っている人には、参政党の動画が出るように細工されるといえる。参政党が仮に本物ならば、ユーチューブとしては出にくくするはず、そういう意味でも正体が見えよう。

神社メシは不正選挙について勘違いしており、「素晴らしい政党が新登場しても、集計システムで不正され、与党に票が渡る」のような認識だ。真実としては、すべての党は支配層によるダミーだが、どの党が勝つ事によるかで、分け前の行き先は異なる。議席の数によって、党のバックにいる大魔導達の取り分は変わってしまう。そのために不正があるのであって、「素晴らしい政党」なんてのはどこにも存在しないのが実際。「マシな政党」という概念を持ち出す人もいるが、野党は公約を守らなくてもいいので、聞き心地の良い事は何でも言える。「消費税を5%にする」と主張するのがマシだと思ったら大間違い。党のバックの大魔導は全くそんな事は思ってないのだ。

デーヴィッド・アイクによると、連中はギャングの集団で、大衆を騙して搾取する事に関しては手を組むが、分け前に関しては争うという。この法則は覚えておこう。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そもそも神道特に明治以降の国家神道~神社本庁は、「民は草」なので、刈りたい放題にできるのですは。

今の放射能禍・ワクチン禍を見ても、一目瞭然ですし、前の戦争を、天皇家は愚か国家すら、日本の庶民に謝罪しない。

まあ、日本人など、天皇とその閨閥の「餌」なのですは。

BBCが、それでも「日本はおかしい」ってこの手の情報を流すのは、英国王の「天皇斬り」がトカゲのしっぽ切りのように始まっていると。

それでも中ロに逃げ込めない「虐殺魔」の天皇家。

哀れよね・・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?