この種の馬鹿~天皇の駆除が、日本の最重要事項。


この種の寄生虫~天皇とその閨閥。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
反知性主義で馬鹿なのかと思ったら、宗教

野次馬 (2022年10月 4日 02:15) | コメント(9)
この人、壺信者から議員になった人で、wikipediaにも「世界平和統一家庭連合教会員、国際勝共連合会員、天宙平和連合会員。」と書いてある。地方議会には既に壺信者の議員が何人もいる、とおいらは言ってきたが、その典型です。ところでネトウヨというと理屈の通らない嘘や出どころがハッキリしないデマを振りまくので知られているが、反知性主義で馬鹿なのでやっているのかと思ったら、そうじゃなくて、宗教的な行為なんですね。宗教が絡むと、どんな荒唐無稽の話でもアタマっから信じ込む。

 安倍晋三元首相の国葬への是非を巡り、三重県の小林貴虎県議(48)=自民=が2日、ツイッターに「国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸からだったという分析が出ているという」と投稿した。特定の国民や民族に対する差別を助長する恐れがある内容。3日に開かれた県議会の代表者会議では、他会派から「悪質なデマだ」「何の根拠に基づいた発信か明らかにすべきだ」などと批判が上がった。
 小林氏は投稿した内容の根拠について「ソースは以前三重の政治大学院でもご講演いただいた事のある現職」とも書き込んでいた。3日の取材に「隣の大陸」とは中国を指しているとしたうえで「政府の調査のデータだと講演者から聞いた」と語った。講演者の名前は明かさなかった。

今回のデマネタは、「国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸から」という話で、誰が調べたんだよw そもそも中国は金盾があるんで日本のSNSには書き込めないぞw と理屈を言っても駄目。日本に6万人いると言われている壺信者以外の日本人は全部サタンなんだからw

・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・

自民党県議「国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸からだったという分析が出ているという」 ★3というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
他スレで壺ウヨがガチで信じていて笑ったw
-----------------------------
5chおじさんたちへの新たなレッテル

大陸
-----------------------------
ああ、この県議は前にも何かあったな
-----------------------------
懐かしい安倍ちゃんも統計偽造よくやってたな
-----------------------------
普通の日本人ならこんなのわかってたことだけど
8割って具体的な数字と分析結果まで出ちゃったんだから
もう反日勢力も言い逃れできないわな、ご愁傷さま
-----------------------------
壺から聞こえる情報
-----------------------------
これな
-----------------------------
↑ ズボズボどころじゃない
ガチの信者だったか
-----------------------------
こうやってウソも織り交ぜながら黙らせてきたのがこの党だぞ
安倍のやり方そのもの
-----------------------------
ネトウヨになると数字が分からんくなるのか
数字が分からなくなるとネトウヨになるのか
-----------------------------
すまん中国は日本のSNS遮断してるんだが
Twitterすら中国からは一部除いてできませんよ
-----------------------------
すげぇ...この人にお願いしたら最近増えてるフィッシング詐欺メールの発信元突き止めてくれるかな?
-----------------------------
こいつはアフォか
母数数万人のランダム統計で反対70%って結果出てるのにその全員がそういう人と思ってるのか?
アフォすぎる小学生算数からやり直せ
-----------------------------
日本のSNSは天安門とかの中国禁止ワードボロボロ出てるからマジで中国から見れないよ
このことに関してどのように認識してるのか気になります
-----------------------------
怪しい宗教と寝た元総理とか普通にみんな嫌やろ...
まぁ、わざわざSNSに書いたりはしなかったけど
-----------------------------
これはソースはっきりさせないとやばいやろ
-----------------------------
ソースは友達から聞いた系ねw
-----------------------------
中国からTwitterは出来ないし韓国では壺葬やったときでも特に抗議行動はなかったし
この人の言う隣の大陸ってどこ?
-----------------------------
↑ アメリカじゃね?
-----------------------------
なんか具体性に欠ける内容だね
もっと具体的な国籍と時間と頻度と内容を提示しないと一時ソースとしては使い物にならないでしょう
-----------------------------
てか何もないのに第三者にログ開示するSNSってどこ?
-----------------------------
国葬賛否の世論調査も各社大陸でやったのかw
-----------------------------
岸田、なんとかしろよ
デマ流してんのがいるぞ
-----------------------------
とにかく仮想敵を作って矛先が自分たちに向かないよう
目先を変えたり誤魔化していく作戦なんだよ
まんまカルトの手法
-----------------------------
隣の大陸が日本の壺汚染を心配してくれるなんて親日国家なんだな
-----------------------------
ネットで真実!
-----------------------------
もしかして世論調査でかけた電話番号の8割が中国籍だったのか?(困惑)
-----------------------------
ソース元になった現職って誰?
その人出てこないと話にならないじゃん
-----------------------------
開示要求したか
スーパーハッカーが抜いたか
国籍透視したか

ギャグだよね?
-----------------------------
「ソースは以前三重の政治大学院でもご講演いただいた事のある現職」の
三重政治大学院とは?
https://i.imgur.com/waUeJV7.jpg
世界平和女性連合の関係者が出席
https://i.imgur.com/Id717GE.jpg
-----------------------------
↑ 別にの日にも関係者が出席
右端の女性が関係者
https://i.imgur.com/BMIaWUk.jpg
また別の日も出席
https://i.imgur.com/InBOTJF.jpg
-----------------------------
大量のトラフィックをどうやって処理したのか是非ご教示願いたい
これが事実ならビックデータに反映させられるぞ
-----------------------------
嘘つきは自民の始まり
-----------------------------
アメリカもSNSで中国が工作してるって発表したけど
アレはこんきょあったの?
-----------------------------
政府の調査ってことは公文書だよな?じゃあ情報公開請求しよう地方公務員が取得できる情報だから問題ないだろ
-----------------------------
三浦瑠麗がイキイキとしてRTしそうwww
-----------------------------
日本語で中国人が?(笑)

何のメリットあるんだよ
故人の壺の国葬なんか興味ねーだろ中国人

沖縄関連ならともかく。
-----------------------------
もうアクロバティックにすらなってねぇな
統失双極系じゃねーか
-----------------------------
ネトウヨはITマスターだぞ
動的macアドレスでマンションの住所がわかるらしいから
これマジで言ってた(笑)
-----------------------------
世論調査も謎の大陸に電話かけてたのか
-----------------------------

三重政治大学院というのは「安倍元総理が蒔いた種」だと下村博文が言ってたりするんだが、他には松川るいも講演しているようだ、大学院といっても自民党の私的な組織で、ここで立候補予定者を選別にかけようという事らしい。だいぶ壺汚染が激しいようだね。

・・・・・・・中略・・・・・・・

f15 | 2022年10月 4日 05:39 | 返信
これは中国人も困惑。
日本人の知的劣化が凄まじいな、経済や科学などあらゆる分野で日本が中国に引き離されるのも納得。

・・・・・・・・中略・・・・・・

犬 | 2022年10月 4日 08:19 | 返信
はい出ましたJアラート。
前はもっと早朝から不快な警報鳴らされて叩き起こされた。
そして実体は空疎でくだらなかった。
とても不愉快極まりない支持率Up狙いの政治ショー。

政権支持率が下がると不思議とこういう不安掻き立てイベント発生しますねw
おい岸田、売国葬といい、Jアラートといい、おめえのやること滑りまくりだぞ。
安倍晋三と違うってんなら、安倍晋三みたいな姑息な手法じゃなく正攻法で政治やってくれ。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



金づるが切れそうなので、統一教会が、北に頼んでミサイルをぶちかます。

まあ自民党も動いているよな・・

まあ、これも天皇陛下の御意ですは。

プーチンにはお見通しよ!!



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

プーチン大統領「これは、すべての人に対する挑戦です。こうした完全な人間否定、信仰や伝統的価値観の転覆、自由の抑圧は…あきらかな悪魔主義の特徴を帯びています。」 ~アメリカの顔色をうかがう売国政治家の姿を暴露

竹下雅敏氏からの情報です。

今日の編集長の記事でリンクが貼られていたマタタビさんの動画『ウクライナ親ロシア派地域の「住民投票」が終了 ロシア編入に「約9割が賛成」』では、“住民投票が行われ、成功しました。キエフ政府、キエフ軍が、現地住民をできるだけ家にいるように、できるだけ投票に行かせないように威嚇しようとしたにもかかわらず、です。しかし、ここにいる人々は皆、喜んでおり、最終的な数字が出るのを待ち遠しく思っています。これが、西側メディアでは見ることができない現実であり、例えばヨーロッパに住んでいる人はテレビで見ることができません。西側は、この住民投票は強制されたものであると言っています。例えば、ドイツの外務大臣によると、ここや他の地域での住民投票は銃口を突きつけられて行われていると言っています。この投票は、確かに銃口を突きつけられていました。しかし、その銃口はキエフ軍側から突きつけられていました。(4分26秒)”と言っています。
 このように現場の状況を伝える映像を見れば、西側の主要メディアの報道は著しく偏向しており、プーチン大統領が演説で指摘しているように、「本質的に民主主義と自由に反しており、徹頭徹尾うそと偽善に満ちている」と言えるのです。
 プーチン大統領は、「西側は新植民地主義体制を維持するためであれば、どんなことでもするつもりです。…一部の国々の支配層トップは、自主的にそうすることに同意し、自主的に臣下となることに同意しています。
…ドイツ、日本、大韓民国、その他さまざまな国を今日まで事実上占領し、その上で皮肉にもこうした国々を対等な同盟国と呼んでいます。こうした国々の幹部が監視され、そのトップは官邸のみならずプライベートな住居にまで盗聴器を仕掛けられていることは、全世界の知るところです。これこそ恥辱と言えます。 仕掛けた側にとっても、またこの厚顔無恥を黙って従順に奴隷のように飲み込む側にとっても、恥辱以外の何ものでもありません。
…米国は次々と新しい対ロ制裁を求め、ヨーロッパの政治家の大多数はこれに従順に従っています。…これがヨーロッパの空洞化につながり、米国がヨーロッパの市場を手中に収めるようになることは、ヨーロッパの政治家自身も十分理解しています。これこそ、自国の国民に対する直接の裏切りにほかなりません。」と指摘し、アメリカの顔色をうかがう売国政治家の姿を暴露しています。
 メディアを含め、こうした情けない状況に対して、「これは、すべての人に対する挑戦です。こうした完全な人間否定、信仰や伝統的価値観の転覆、自由の抑圧は…あきらかな悪魔主義の特徴を帯びています。」と、プーチン大統領はその本質を明らかにしています。凄い演説です。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

プーチンの9月30日の演説は・・



天皇は、維新クーデターで「神仏習合」という世界最高レベルの思想・宗教を破壊した、国賊。

さらに、前の敗戦でも一切責任を取らない戦争犯罪者。

まあ、廃止か敗死しか、天皇には無い。

まあ、

イギリスは、二度アヘン・麻薬を売るための戦争をした海賊。


米国{実は天皇家かもしれない}は、人体実験で、二回熱核攻撃をして市民を虐殺した、殺人狂。


それとお仲間の「無責任棄民王」が、天皇ですから。


さっさと天皇廃止か天皇家絶滅しましょう。

さもないと、日本人は死滅です。

天皇を殺し尽くして 日本人を守る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

余談

そういえば、「嫌韓」の連中が「統一教会叩きすぎ」とか言うやつもいる。

だが、「統一教会」は、韓国でも「巨大財閥」になっているのだから、それの「資金源」を叩けば、

韓国経済は大打撃を受けて後退し、日本の経済は回復する。

一石二鳥でもある。

のに、言わない。ってのが嫌韓の連中は、ツボ売り信者であるのが、明白である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?