バチカン軍=WNOの進攻が激しい。



福廣坊さんに噛み付いた、パブロフさん{耶蘇系工作員兼職}が、同じ文脈に思える。

ちょうど、広島サミット後ですし。

日本人の文化・文明の基層を破壊する作戦 てね。

ちなみに、ウクライナ問題は、残念ながら、パブロフさんの方が正しいと思うよ。
「ウクライナが勝っている」など、日本以外では陰謀論ですからね。

これもどうも、それに絡んだ動き。

戦争推進派が動いているのか?それとも戦争阻止派の動きか?わからんが。




これは合成写真かもね・・・
















かもね。

岸田内閣を倒して、アメリカの特に軍産さまは、もっと戦争ができる「橋下徹」とかを首相にする算段かもね。

まあ、そんなところ。

日本人は、異常なまでに、政治・経済においては謀略に弱い。

まあ、これも「天皇」国家における「ビロンガー気質の育成」が成功したことが、最大の要因だろうね。

ビロンガー=体育会系。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?