いったい、習近平やプーチンは独裁できへんは。


そりゃそうだ。

習のキンピラやプーチンが、独裁など、まあ大変でできない。























本当に、シーア派兄貴は、「権力」ってのをよくわかって考察している。

権力を行使するものが、快感や嗜癖で権力を行使する事はかなり少ない
何故?行使するというのは「事務作業」と「背後からの信任」で出来ているからだよ

これ重要だよ。


行為としてはスクールカースト・社内政治、上に諂い・下を陵辱する事で成立する生き地獄で
それに追従する・時には一方的になかったように捨てて開き直るのがジャップの追従で
その三位一体を崇拝する事で自分も崇拝対象に格上げされる事を望む・祈るという生き神+残される事を望んでいるわけ

これって、日本の学校のシステムなのですは。

まさに学校が「奴隷製造工場」

学校は、あと「奴隷にならない人を殺す屠殺場」なのだよ。

それと



同感。

なぜに晋ちゃんが居座り続けたのか・・・

まあ、外資だな、ほぼ外資。
ロシアと組みたい・とか「ミンスク合意してないから、ウクライナが殴られている」という外資の嫌がる正論を言ったので、カルトの元信者に敵討ちをさせた・・・てのが絵だ。

私も含めて、日本人って権力の構造とかにてんで弱い。まあ私よりも学や知力のある人が「天皇陛下万歳!」「安倍さんの国葬は良かった」というのは、本当に「日本畜」というしかないよな・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?