虐殺が通常運行なのが、ネオナチと天皇家 でネオナチは、ウクライナで死体となった。次は、天皇廃止か天皇敗死です。



 より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

右派と極右が入閣、ビレツキーは国会議員になり叙勲

しかしウクライナの危うい極右とネオナチ事情はそれだけにとどまらない。

東部紛争で救国の英雄となったアゾフとネオナチや極右や白人至上主義のグループは、軍隊のみならず政治にまで踏み込んだのだ。

マイダンでヤヌコヴィッチがロシアに亡命したあとの政権では、副首相、国家安全国防委員会事務局長、青年スポーツ大臣、環境大臣、農業大臣、検事総長などの要職に極右の入閣が続出した。

マイダン以前から危険視されていたネオナチ団体の札付きの活動家も恩赦となった。アゾフのアンドリー・ビレツキーはウクライナの国会議員となっている。

ポロシェンコ大統領は「白人による十字軍を率いて、ユダヤ人に率いられた劣等人種と戦う」と公言し、テロの殺人未遂で監獄にいたビレツキーに勲章を授与。国際的にネオナチの証左とみなされている「ウルフフック」と「黒い太陽」からなるアゾフのエンブレムが、ウクライナの国会議事堂や行政府や軍隊で堂々と掲げられるようになった。

キヤノングローバル戦略研究所研究主幹の小手川大助氏(元IMF日本代表理事)は極右政権の危うさを指摘し、「プーチンのクリミア併合の決定は新政権の主体がネオナチであることに主因があった」とすら指摘している。

得票率の低さが証明するように、極右民族主義者や白人至上主義、ネオナチ政党はウクライナでも選挙では受け入れられなかったが大統領に権限がない極右政権が成立する不可解

「ウクライナ最強の武器であるとともに、もっとも深刻な脅威か」

さすがにアゾフについては問題視されはじめた。

英紙ガーディアンは、彼らは「ウクライナの最強の武器であるとともに、もっとも深刻な脅威かもしれない」と警戒をよびかけている。白人至上主義集団による独裁政権の姿は、少しずつウクライナ社会の各所で姿をあらわすようになってきている。ちなみに、ビレツキーによると、アゾフの支持者は数百万人とのことだ。東部紛争で同じようにユーロマイダンを経て民兵化したアゾフ以外の極右グループは30から40程度あると見られている。

極右グループが正規軍として編入され、官邸や国会に晴れ晴れとした表情で、しかも英雄として姿を現すようになると、ウクライナ社会ではヘイトクライムが至るところで発生するようになった。

アゾフも軍事部門は正規軍に吸収されたが、その政治活動のフロントとして「国民部隊」という団体を組織した。キエフの夜の街に国民部隊があらわれるようになると、ある日、彼らは目だし帽をかぶり、ウクライナを腐敗とアルコールの害から守ると称して自警活動をはじめた。ターゲットは有色人種の不法移民である。彼らは自分達が警察よりも優秀であるとうそぶいた。「マイダンの時に警察に、なにができた?」 そしてキエフの警察署長にはネオナチのエンブレムをつけたアゾフのメンバーが就任した。

少数民族ロマに対する迫害

アムネスティインターナショナルは極右グループによるものとして非難し、警察がこの捜査を進めないことも問題視している。この襲撃が、国民部隊と警察の癒着が背景にあることは多くの人が指摘している。

東部紛争の最前線で極右民兵による問題は頻発

政府によるコントロールが必ずしもきかないまま紛争の最前線ですぐに問題化。NGOヒューマンライツウォッチは、ウクライナ政府軍とアゾフを含むウクライナ民兵による、市民への無差別ロケット砲攻撃があったことを伝えている。国際連合人権高等弁務官事務所は、民間人の殺害、拷問および虐待、略奪などがあったことを報告している。そればかりか、アゾフが裁判までを妨害していることを問題視している。

アムネスティインターナショナルは、アゾフと同じ極右の民兵組織であるアイダー大隊による誘拐や違法拘束、虐待、恐喝、略奪や、違法な殺害などがあったと指摘している。そして事実上、国の管理下におかれていないことも問題視している。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、人権大事の、リベラル{日本でも}が、人権棄損のネオナチのウクライナを擁護するのは、

まあ「リベラル」って理性を使わない事と思うよね。


まあ、虐殺魔は、リベラルにも偽装するのだよ。

おなじく  より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

4.『白人右翼の聖地』

極右民兵組織である「右派セクター」のリーダーのダニエル・コツバヨロが、ウクライナ議会で、ゼレンスキー大統領から国家の英雄として叙勲された時、欧米の極右・ネオナチウォッチャーは驚いた。コツバヨロは国会の演壇に戦闘服で現れ、議会は拍手で彼の叙勲を祝した。

インディペンデントは、自分たちがネオナチと呼ばれるのはレッテルに過ぎないと否定するコツバヨロのインタビューを掲載。そして戦争が始まるとこのような論調が目立つようになる。ロシアの「非ナチ化」というのはプロパガンダ
(抜粋)

ウクライナでは「象が部屋にいる」白人右翼の聖地が誕生していたが、ほぼ同じことが延々と20年間も北朝鮮バッシングの続く日本でも起きていたのである(★注、ウクライナの喜劇役者ゼレンスキー大統領の国会演説はNATOの英仏独など主要国以外にはイスラエルと日本だけが行っている特殊な話)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ウクライナでは「象が部屋にいる」白人右翼の聖地が誕生していたが、ほぼ同じことが延々と20年間も北朝鮮バッシングの続く日本でも起きていたのである


天皇っていうナチス一党が、敗戦しても、居座り続ける「東ナチス帝国」=「帝政日本」なんだよね。

早くに天皇廃止か天皇家絶滅しか、日本人には明日は無い。


真子さんは逃げたよ。

さらに抜粋
・・・・・・・・・・・・

河信基(Ha Shingi)@hashingi

極右のアゾフ連隊のキエフの司令官が先程「サンデーステーション」に登場した。東部戦線で親ロ派を迫害する私的軍事組織として欧米でもネオナチと批判されていたが、ゼレンスキー政権で正規の国家親衛隊に改組され、ウクライナ軍の中核としてドローンを用いてロシア軍を苦しめている事が明らかになった

逆に戦術論として言えば、アゾフ連隊を叩けばウクライナ軍は弱体化するということ。マリウポリを本拠とするアゾフ連隊は退避する市民を親ロ派として処刑しているとロシアメディアが報じたが、ネオナチにはよくあることで、嘘ではあるまい。

バイデンの思考回路に異常が生じている可能性がある。他国の体制転換画策は革命の輸出と同義。それを主張することは、ロシア側も米国に対して行うことを認めることになる。 ロシア体制転換は戦略外 バイデン氏発言で米国務長官(時事通信) #Yahooニュース

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>他国の体制転換画策は革命の輸出と同義。それを主張することは、ロシア側も米国に対して行うことを認めることになる。

日本も北朝鮮や、中国相手にほざいていたよな。

まあ、「民主化してくれ」ってのはわかるが、日本でも民主化をするのに、天皇廃止か天皇家虐殺が、中ロの手で行われてもグッドって、ことだよね。

まあ、自力で「天皇廃止」した方が、死人が少なくてもインフラ・国富も保たれて良い。

けど、天皇とその信者は、日本人は、奴らの家畜としか思ってない。なんせ「前の戦争の敗戦の責任が天皇家に一切ない」だから、日本人の統治に責任など、奴らは感じてないのだから。

まあ、天皇家を皆殺し・・・てのが現実的な日本人を救う手段となるかな・・・


天皇を殺しつくして 日本独立


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?