天皇という人類最大の恥ずかしい嘘。「それなしでは滅びる」て信じる恥ずかしい日本{天皇真理教徒の島}


より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・


西側謹製ウクライナ危機が壊れてるんだが・・・


何がしたいのかさっぱりわからない西側謹製ウクライナ危機は、火曜日、水曜日が侵略だという騒ぎの中何も起こらず、結局のところ、ロシアとウクライナイ以外の西側に「ウクライナ危機」が存在するといった感じになってる。

炎のザハロワ報道官は、

2022年2月15日は、西側の戦争プロパガンダが失敗した日として歴史に残るでしょう。1発の銃声もなく、屈辱を与えられ、破壊されました。

という見事なまとめをしていた。


そんな中、16日の夜中にキエフのマイダン広場で、ソ連の国歌が流れたという、どう受け止めていいかわからない出来事があった模様。

ロイターが設置したライブカメラ映像に記録されていたらしい。そこから切り抜いた動画があったので見たけど、確かにソ連の国歌。メロディーはロシアのと同じだけど歌詞が違う。

Anthem of Russia on Maidan in Kiev. Reuters Live February 16.


考えようによっては、アメリカ勢(現在のナチ勢)がリビウに撤退したことを受けて、キエフは解放されたと言って言えないこともないところは確かにある。やっぱり2月はロストフからの解放戦線が生き生きだったのかというのは昔の話だけど、でもまぁそういうニュアンスで誰かがラウドスピーカーにかけちゃった、ってことなのかしら。何が起こっているのか、興味深い。

とはいえ、ウクライナにはNATOがぞくぞくと武器弾薬、装置類を持ち込んでいるので、ウクライナが不必要で不格好に西側の軍事拠点化している事実は変わらない。

だがしかし、それはそれとして、いやほんと、アメリカはナチ v.2だったんだなと毎日そう思う。


■ ブラジル大統領モスクワ到着

そんな中、ブラジルの大統領がモスクワに到着した。

無名戦士の墓に献花したところ。


他方で、閣僚は2+2をやっているので、代表団を引き連れた大統領訪露だったんですね(知りませんでした)

昨日はドイツのシュルツ首相がモスクワにいたし、先週はフランス大統領とイギリス外相&防衛大臣。

モスクワは大忙し。こんな中で、どうやって、「明日侵略」が現実味を持つというのだろうか? 


どうでもいい与太話にすぎないが、日本の記事は、かなりしばしば、一体どうして、「プーチン氏」などという失礼な言い方をするんだろうか。ブラジル大統領というなら、プーチン大統領と書けよ。


ボルソナロ・ブラジル大統領、訪ロへ プーチン氏と16日に会談
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022021300255&g=int


■ アメリカ

アメリカは、主流メディアだけ見てると、ロシア侵攻に腹を立て、外交に持ち込もうと苦闘するバイデン、みたいなインチキ話がまかり通っているように見えるかもしれないけど、さすがにそんな馬鹿が過半数を超えてるってことはないようみえる。

バイデンは、何をやっても支持率低迷なので、妄想の戦争を作って、どっちみちロシアは侵攻なんかする気がないことは知っているので、話を盛り上げた後、鎮静化したとかいいだし、バイデンが外交で勝利したと言い出す馬鹿な作戦なんじゃないか、などと言われている。

これは大分前からある。自分をケネディーに、プーチンをフルシチョフにして危機を乗り切るシナリオか、みたいな。

また、他の読みとしては、本当は別の理由で始めたにせよ、これを機に欧州勢と日韓の子分勢を締めあげて、対ロ、対中国向けに組織化する気なんだろう、というのもある。

私もこれはそうだと思う。理由なんてなんだっていいんですよ、仲間を作って、自分の支配下にした奴らを土台にして自分だけ安穏としようという構図。

昨日のMoon of Alabamaさんがよくまとめてらした。

The Big White House Plans Behind Its 'Russian Invasion' Scam
https://www.moonofalabama.org/2022/02/the-big-white-house-plans-behind-its-russian-invasion-scam.html#more


その他、いわゆる「ロシア疑惑」が結局のところ本格的にヒラリー派の工作だったんだろう、という話が再燃している。

これこれ。古森さんの記事を引きたくはないが、でもだいたいこんな感じ。

ロシア疑惑に衝撃的新展開、ヒラリー陣営がトランプをスパイか

トランプが嫌いな人でも、少なくとも、これは相当ダメだろう、という類。

振り返ってみるに明確にアラブの春からイカレているにせよ、今に繋がる極度の隠蔽の始まりは、秘かに衆目の一致するところセス・リッチのところですかね・・・。ヒラリーの3万通のメール、どうしたのよ。

しかし、何べんこういうのが出ても、何もできないアメリカさん。これはほんと、システム崩壊というしかないと思う。


■ 日本

で、日本はヨーロッパがロシアからの天然ガスを減らすことを見越して(アメリカによって減らされる、だが)、融通しあうことになるらしい。

誰が考えてもわかりますが、短期的に、ごく狭い範囲でみればそうでしょう。だけど、ロシアを制裁して、西側から切り離すということは、世界中のエネルギーの中から西側各国が使えるエネルギーの量は減るわけだから、西側諸国の需給ひっ迫の可能性は高まる。

なぜそれをわざわざ喜んでやっているのだろう?というのが、もうね、謎。謎というより、要するに、アメリカ+欧州+日本の三極こそ世界の覇者という発想(または妄想)を堅持するためには、多少の犠牲はやむを得ない、ぐらいにこの経済界のエライさんは思っているのでしょう。

だがしかし、これが構造的変化であるのなら、それはつまり、構造的に西側が不利益を受ける形で固まる可能性がある。

妄想を妄想のままにせず、具体的な政治行動にすることはとても危険だが、多くの場合、逆に、妄想を守るために手段を択ばずになるのが落ちぶれる人たちによくあるやり方だとも思う。


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>妄想を妄想のままにせず、具体的な政治行動にすることはとても危険だが、多くの場合、逆に、妄想を守るために手段を択ばずになるのが落ちぶれる人たちによくあるやり方だとも思う。


天皇制とは、これを150年続けている。


天皇が、嘘つきで、無責任。


それが150年。


まあ、このままでは、日本人は死滅です。


まず「天皇」を消しましょう。なんなら天皇家を皆殺しにしましょう。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?