見出し画像

家畜人日本人。ジャニーズと天皇家の家畜=日本人


さすが家畜国家日本。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんが日本外国特派員協会で記者会見し、ジャニー喜多川元社長から受けた性暴力被害を告白 ~ジャニー喜多川が逮捕されなかった理由

竹下雅敏氏からの情報です。

 BBCドキュメンタリー「J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル」が、3月18日から20日にかけて計4回放送されたとのことです。
 元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんは日本外国特派員協会で記者会見を開き、「日本のメディアは残念ながら極めて報じにくい状況にある。BBCのように、報じてくれるかもと思い、ここで会見をすることにしました」と言っています。
 記事の中に添付されている動画で、カウアンさんは、“そもそもジャニーズっていうのは、ジャニーさんが気に入っている子たちだったり、推してる子たちというのが基本的にデビューするので、ちょっと特殊だと思うんですね。ジャニーさんの一言ですべてが決まるので…ジュニアのなかでも「マンションに行かないと売れないよね」みたいなことだったり、ジャニーズだけじゃなくて、芸能界ってたくさんそういうことがあるのがわかっているので、そういうのがなくなる方向にいってくれたらいいなと思います”と言っています。
 2019年7月20日の記事で、「ジャニー喜多川は、なぜ逮捕されない?」というYAHOO!知恵袋での質問に、ベストアンサーは「ジャニーズのバックにあるのは、警視庁と中曽根康弘だ。同性愛者で有名な中曽根康弘は、ジャニーズのアイドルの卵を漁っていることで有名だ。…この喜多川という男は、GHQ占領時代、米軍の通訳をやっており、アメリカ大使館とのコネを持った。そのおかげで、ジャニタレに自分のみだらな性欲を押し付けても、米大使館とのコネで逮捕をまぬがれている。」と回答していました。
 永田町で「伝説のゲイ」と言われた中曽根康弘は、こちらの阿修羅の記事によれば、“政界一の真性ゲイと称される。特に若い美青年が好き。海外での買春行為も多数。白人の美青年の巨根好き。…若い頃の沢田研二にぞっこん入れあげていて、彼を愛人にしていたといわれる。…ゲイの巣窟であるジャニーズ事務所のジャニー喜多川がいくら未成年の美少年たちに性的虐待を繰り返そうと、また、裁判で証明されようとも、警察がいっさい動けないのは、この元総理大臣だった大物の権力で止めているからだという。この人はそこから少年を斡旋してもらうこともある”などと書かれています。
 こちらの「ジャニー喜多川性加害被害者一覧と内容!」はオススメです。私のようにゲイ能界に疎くて「誰それ?」という者にも、写真付きで分かり易い記事です。
 今回、「ゆるねとにゅーす」さんの優れた記事を転載させていただきました。「ゆるねとにゅーす継続のためのご支援のお願い」を、是非ともよろしくお願い致します。


【TVは完全無視】元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんが外国特派員協会で会見!ジャニー喜多川から受けた悍ましいレイプ被害を告白!「足のマッサージからパンツを脱がされ、口淫されました」「合計で15〜20回ほど」「被害者はほぼ全員だと思っている」

転載元)

ゆるねとにゅーす 23/4/13

どんなにゅーす?

・2023年4月12日、過去にドラマや雑誌などで活躍した元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんが日本外国特派員協会で記者会見を開催。ジャニー喜多川元社長から受けた性暴力被害を告白した。

・カウアンさんは、2012年の15歳の頃、ジャニー氏の自宅に泊まった際にジャニー氏がベッドに入り込み、足のマッサージからパンツを脱がされ、直接性器を触られた上に口淫された後、翌日に1万円を渡されたことを明らかに。その後も計15~20回ほど被害を受けたといい、自身の他にも「はっきり分かるのは僕以外に3人。正直(前社長宅を訪れた)ほぼ全員だと思っている」と語った。


ジャニー氏の「性加害」証言、沈黙してきたメディアに責任は? NHKディレクターの問いかけ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんが、ジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川さんから性被害を受けたと告白した4月12日の記者会見では、ジャニーさんの一連の問題を報じない国内のテレビや新聞など大手メディアの問題もまたクローズアップされた。

岡本さんは会見場所として、日本外国特派員協会(東京・丸の内)を選んだ背景として「(日本の大手メディアは)取り上げないだろうと覚悟して話しています」と述べた。

そんな中で取材に訪れたNHK報道局のディレクターが「もし大手(メディア)が報じていたら、ジャニーズ事務所に入所していなかったか?」などと問いかける場面があった。

岡本さんは「たぶんなかったんじゃないかな」と回答した。沈黙していた大手メディアに何か変化はあるのか。

~省略~

ジャニーさんによるジュニアへの性加害をめぐっては、1999年に『週刊文春』が大きく報じた。ジャニーズ事務所と文春が裁判で争い、東京高裁がその重要な部分で真実であることの証明があったと認めている。

ところが、そうした裁判の情報だけでなく、ジャニーさんの行為に関する「噂」もまた、岡本さんは入所前に「知らなかった」という。

ジャニーさんの性加害の文春報道を大手メディアは追いかけることはなく、沈黙した。しかし、英公共放送BBCが今年、ドキュメンタリーを世界に配信して大きな話題となっている。

岡本さんが週刊文春から取材を受けた最近の記事もすでに公開されていたが、岡本さんは「日本のメディアは残念ながら極めて報じにくい状況にある。BBCのように、報じてくれるかもと思い、ここで会見をすることにしました」と話した。

一方、記者会見の会場には、10台以上のビデオカメラが並び、民放キー局のカメラもみられた。

~省略~

【弁護士ドットコム 2023.4.12.】



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まさに、家畜人日本人・・・




グルーミング
・・飼いならし・・・

天皇家に飼いならされた家畜人日本人。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?