とことん壊れ始めてます・・・・・・・・西側と日本と・・・

都合の悪い事実は「水に流す」だけしか、能がなくなった、天皇とその犬。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

■開戦前夜

「東アジアは現在、歴史上最も緊張が高まっている」と、陸将補が言った。「歴史上最も?」。20世紀に限っても戦乱を繰り返してきたこの地域で最も緊張が高まっているということは、もはや戦時中のようなものということか。見つめ直した陸将補の表情は、確信に満ちている。「開戦前夜」とも口にした。

飲み屋での話ではない。自衛隊沖縄地方協力本部が公式に開いたメディア向け説明会の場だった。本部長の陸将補は10人ほどの記者を前に、中国の脅威を説いた。
(抜粋)
6月21日 AERA

自衛隊の「怖い怖い詐欺」

もしも少しでも、日本軍と繋がっているなら自衛隊は憲法違反の非合法な武装集団と言うことになり即時解散しか道はないが、
それにしても「東アジアは現在、歴史上最も緊張が高まっている」との自衛隊陸将補の脳味噌は100%腐っているか空っぽ。
なにも中大兄皇子の白村江の戦いや蒙古襲来、秀吉の朝鮮出兵の古い歴史に遡らなくとも、明治以降に数百万人の日本軍が外地で戦死(もちろん日本軍に殺された人々は桁違いに多い数千万人)しているし、朝鮮戦争やベトナム戦争など全て日本が出撃基地になっているが全部「無かったことにする」パーフェクト歴史修正主義である。

・・・・・中略・・・・・・・・

過去を忘れない「世界基準」のアメリカ。過去の悪いことを全て水に流し「無かったこと」にして忘れる日本

mRNAワクチン3回接種率は日本や韓国では6割を超えている。ところが、先を走っていたアメリカの方は日本の半分の3割台に留まっている原因は、今も黒人層など多くのアメリカ人が過去の人体実験の記憶を忘れていないかららしいのである。

旧関東軍防疫給水部731部部隊(石井四朗軍医中将)が数千人の人体実験のマルタを殺し全ての資料を米軍に渡して免責された事実があるのですから、いくら尾身茂などの厚労省医系技官がお粗末であったとしても旧日本軍との関係を断ちたくない今の自衛隊の医官が感染症を仕切るなど狂気の沙汰。(★注、たしかに「バイオテロ」なら民間組織では手に余るが、まず順番として自衛隊と旧日本軍との断絶を行ってからでないと全ては始まらない)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ところが、先を走っていたアメリカの方は日本の半分の3割台に留まっている原因は、今も黒人層など多くのアメリカ人が過去の人体実験の記憶を忘れていないかららしいのである。

天災は、ある程度忘れないと、生きれない。

でも

人災は、忘れると、死んでします。

ので、日本人は死滅します。

旧関東軍防疫給水部731部部隊(石井四朗軍医中将)が数千人の人体実験のマルタを殺し全ての資料を米軍に渡して免責された事実があるのですから、いくら尾身茂などの厚労省医系技官がお粗末であったとしても旧日本軍との関係を断ちたくない今の自衛隊の医官が感染症を仕切るなど狂気の沙汰。(★注、たしかに「バイオテロ」なら民間組織では手に余るが、まず順番として自衛隊と旧日本軍との断絶を行ってからでないと全ては始まらない)

自衛隊は、潜在的「帝国軍」

天皇が、絶対に責任を取らない「天皇カルト日本」では、人災も忘れないと、精神的に潰れて死んでしまうので・・・

で、その天皇と臣僚が、日本人を殺そうとしてたら、まあ日本人は死滅ですし、死滅してます。

左も狂っている・・・・

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

ジェンダーに関しての記事は度々アップしていますが、ここ最近の急激な展開はまるで津波のようです。

ウクライナの陰で米国では現在恐ろしいことが進められています。彼ら支配者層の大好きな趣味だった女装した男性世界やペドフィリアが堂々と表に出てきたのです。

全米で子供たちを対象にしたドラッグクイーン・ドラァグクイーンのショーが行われています。そして幼稚園くらいの小さな子供に自分の性を選べと教育し始めているのです。

ドラァグクイーンの言葉を知ったのはアメリカ大統領選挙の時です。あの頃、オバマ大統領夫人が男性だとかオカマハリスとか色々書いていましたよね。偽デン政権はご存知のようにジェンダー閣僚が多い。誰でも知っているあの有名なハリウッド女優もドラァグクイーン出身。証拠となる動画は削除されたのでブログでは紹介できませんが、他の多くのジェンダーの証拠動画や写真もバンバン削除されています。

(*ドラッグ‐クイーン(drag queen):女装した男性。特に、派手な衣装や化粧などのショー的な要素を含む扮装をしたホモセクシュアルの男性。[補説]「ドラッグ」がdrug(薬、麻薬)を連想させることから、「ドラァグクイーン」とも書く。)

・・・・・・・中略・・・・・・・

nargo103@nargo103
日本にも確実にやってきますね
ジェンダーや人権差別の名の元に、恣意的に子供の教育にやたら「性」を盛り込んでいる
“素股”なんてわざわざ子供に教えることか?
性行為の真似事を幼い子供の前で見せる必要って何?
個人的にはドラァグを否定はしませんが、子供を絡めてくるのは違うと思います

🇯🇵☝️きない めぐみ 日本第一党@Kinai_Megumi
LGBTQ問題を今は取り上げておりませんが、活動はしております。この様な推進運動、活動は必要ですか?アメリカでは活動家の親が自我意識が未発達な子にあなたはどちらの性を選んでも良いのだとわざわざ選択をさせています。持って生まれた性別を認識出来るよう、教育せずにです。

伊東麻紀@祝!笙野頼子さん新刊@ItohMaki
「彼ら」の目的はペドフィリアの合法化ではないのかと勘ぐってしまうのは、決して陰謀論ではないと思う。

・・・・・・・・中略・・・・・・・・

mko 🇷🇺@trappedsoldier
「言いたい。我々女性は、ジェンダーイデオロギーに譲歩することを強要されている。もううんざりだ」―イングランド、ブリストルの女性が訴える
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1539183764634411008?cxt=HHwWgICp8dPeo9wqAAAA

・・・・・・中略・・・・・・・

🇺🇸Blah❤️‍🔥Somos Conservadores❤️‍🔥@yousayblah
#BLM 自分の店を暴徒から守ろうとした白人男性、血を流し倒れる。
「略奪は過去の賠償」「白人は悪」「黒人は今も白人システムの被害者」という教育を受けて、メディアも政権もそれを肯定してるんだから、そりゃ彼らに罪悪感など生まれない。


・・・・・・・・中略・・・・・・・

Tiger.Shark.@tigersharkNY
耳を疑う案件その2。
元ミズーリ知事、「共和党穏健派を狩に行こう!」とのビデオ、SNSで取り下げられる。コイツ大体元不倫相手地下で裸で縛ってヌード映像無断撮影。妻と息子を虐待。などで知事辞任。は?



In Campaign Ad, Missouri’s Ex-Governor Calls for Moderate Republicans to Be Hunted and Shot

https://www.democracynow.org/2022/6/21/headlines/in_campaign_ad_missouris_ex

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

もう、左派も狂っている・・。

多様性っていうなら、それを担保する政治制度・社会をまず守れ!ってのが、皆無に近いのが、似非リベラル・特にフェミニズム。

まあ、日本のフェミは、ファシズムだからね。潜在的天皇家の犬ですは。

まあ保守もご臨終。

日本の保守が、日本人・衆生を守らないのも、明白。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
唐揚げが照り焼きになったら日本終わり

野次馬 (2022年6月23日 08:55) | コメント(1)

せめて子供くらいは腹いっぱい食わせてやれよ、と思うんだが、中国人からも馬鹿にされているんだが、円安と物価高騰で、給食で唐揚げも出せない、というんだが、じゃあヤキトリ出しておけ、というわけにもいかない、居酒屋じゃないんだからw 静岡県東部では、長泉町が子供優遇政策で人気になって、住みたい人が急増、地価も騰がっているというんだが、三島もそうしたらいいと思うよ。これからは子供優遇で地価を上げて経済を活発化させる、というのがトレンドになるだろう。

人民日報海外版のニュースサイトが19日、日本メディアの報道を引用する形で、「円安の影響で食品価格が高騰する中、日本各地の学校は給食の献立を工夫することで乗り切ろうと知恵を絞っている」とし、その一例として、食用油の仕入れ価格が1年前と比べて6~7割も上昇しているため、福島県南相馬市は、献立を油を多く使う唐揚げから照り焼きに変えたことを伝えた。
https://www.recordchina.co.jp/b8962↑-s25-c30-d0192.html

食品値上がりで給食費も値上げ お祝いメニューも「から揚げは1つ」
佐藤寿子 栄養教諭
「目に見えて上がっているのは油です。小麦も上がっています。(献立)作ってみて、あれ?こんなに赤字になってしまう。鶏肉も、子どもたちは『1個じゃ足りない!』って言います。お金に余裕があったら、もう1段階上げてあげたいところですが、ちょっと厳しい状況にあります」
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20220406b.html

子供が飢えた時に、アベシンゾーがやったのはポエムを唱えただけだった。日本の為政者はそんなです。

・・・・・・・・・中略・・・・・

円安で日本の学校給食から『からあげ』消える 小学生「日本は終わり」ネトウヨ「終わってるのはお前」というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。

-----------------------------
インフレ円安アベノミクス大成功!
自民党支持する低脳愚民が値上げラッシュで困ってて草www
-----------------------------
唐揚げが照り焼きになったら日本終わりて
-----------------------------
>>1お前の中では唐揚げ一個減ったら終わりなんかwww
そもそも終わりって何を指すのよ?
普通の人なら終わりといえば経済破綻するようなイメージだと思うんだけど
パヨクっていっつも終わり終わり言ってるからな
それじゃあ終わってんのはお前だろって話になるわな
つまり喚きすぎなんだよパヨクは
同じ事何百回何千回と連呼し続ける
だからオオカミ少年になっちゃうんだよね
-----------------------------
↑ なんで発狂してんの?
-----------------------------
もも肉から
ささみに変えればちょっと安くなるぞ
-----------------------------
給食費値上げすればいいだけだがそうなると貧困家庭が苦しくなるからやらないだけ
-----------------------------
厚揚げもかなり値上がりしてるみたい
近くのドラッグストアでは98円のなくなって150円くらいのに置き換えられてた
-----------------------------
要らない道路作るカネや、オリンピックで1兆5000億も使途不明金出ててもスルーなのに
小学生の給食なんかはしっかり金銭管理して、子供の食べ物までも減らすんだ?
-----------------------------
↑ 当たり前だろ
工事やイベントはキックバックがあるけど給食は食って終わり
-----------------------------
唐揚げはもともとめったに出ない人気メニューなのにな
-----------------------------
中身を大豆肉にかえたら油の高騰分まかなえねか?
-----------------------------
安倍以降平均身長下がりまくりw
-----------------------------
給食費ぐらい自治体か国で払ってやれよ
日本の宝たちに腹いっぱい食わしてやれよ
-----------------------------
↑ 俺の市民税をこれ以上上げろと...
-----------------------------
なんか最近南米の肉増えてきたよな
あんな遠くからもってきて国産より安いとか肉なのかと思うくらい
こういうの無理やり食わせるならなしでいいわな
つか給食くらいもっと税金使ってもいいだろうに
-----------------------------
スーパーの総菜コーナーで半額になっても売れ残るのが鶏唐なんだよなあ
オーブンで少し焼くとカリッと肉汁ジューシーで美味しいんだけどな
-----------------------------
ガキの頃は唐揚げなんてメニュー無かったなあ
そもそも揚げ物が殆どなかったような
揚げ餃子があったぐらいか

人数多すぎてそんなもん作ってられんかったんだろうな
-----------------------------
30年も経済成長できない無能に権力を与え続けた末路
ちゃんと無能は落とさないとダメよ
よく分かったよねw
-----------------------------
唐揚げで終わる世界に住んでいるっておかしいだろww
-----------------------------
義務教育期間の給食費ぐらい全額税金でもいいだろ
-----------------------------
↑ 防衛費増やすから教育予算は減らす方向
-----------------------------
給食減らして軍事費増やすのか
マジで北朝鮮みたいな国になってきたな
-----------------------------
防衛費上げるんだから給食は今までの半分の量にするとか、もう少し我慢してもらわないと
国を守るために仕方ない
-----------------------------
給食の若鶏の唐揚げは
上手いからなあ 気持ちはわかる
-----------------------------
大変よりも安全性考えたらまず揚げ物なんだわ
焼きは焦がさず火を通すには手間暇
煮物は時間かかる
どちらも冷めたらうまく無い
だからこそ出来合いは揚げ物がポピュラー
-----------------------------
税金泥棒はステーキ食ってるけどな
-----------------------------
黒田円安の悪影響が給食の現場にも
-----------------------------
唐揚げすら食えない国に
ありがとう安倍晋三さん。
-----------------------------
照り焼きが増えます
-----------------------------
円安は国益
輸出企業は最高収益
-----------------------------
さあて
ネトウヨはどう言い訳するのかな
-----------------------------
ほんとかよ??
ブロイラーとか廃鶏あるのにか???
仕入れぼられすぎじゃね?
-----------------------------
↑ 脂が高いって書いてあるが
-----------------------------
最終奥義 鯨の竜田揚げ。
午後の授業中まで口の中で噛んで顎を鍛える。
おかげでフライドチキンは骨まで食える。
-----------------------------
贅沢したいなら生徒に校庭を耕させて野菜でも作らせておけよ、それが嫌なら弁当作って持たせてやれ。
-----------------------------
クジラだの燃料高騰で採算合うわけないじゃん
ジャップはコオロギ捕まえて食ってるのがお似合い
ネトウヨは円をゴミにして発展途上国にすれば世界の工場になると言ってるし、ふさわしい食糧だろ
-----------------------------
そのうちすいとんが給食に登場するのか
-----------------------------
日本人「韓国人は落ちぶれたら唐揚げ屋wwww」
日本の小学生「唐揚げが食べたいよ...」
日本人「唐揚げは高級品だから無理」

ワロタ
-----------------------------
学校給食で節約するようになったら、その国オワタだよ
-----------------------------
マイケル・ムーアの映画でやってたけど
学校給食で節約してないのなんてフランスぐらいじゃね?
昼から

ホタテのカレー風味/カレーソースは生クリーム入り
ラム肉の串焼きとチキンのクスクス添え
チーズ
デザート

チーズは冷蔵庫に数種入ってて食べ放題
食器は陶器とガラスとシルバー
配膳はシェフがやる
美食の国の食育
-----------------------------
唐揚げすら食えない国にしてネトウヨは嬉しいのか?
-----------------------------
唐揚げなんてご馳走でも何でもないむしろ安価な大衆食なのにそれすら不自由してるってことなんだよな
-----------------------------
給食制度そのものを廃止すればいい
多様性の時代に生徒全員が同じものを食わされるのは異常
-----------------------------
↑ 多様性(笑)
-----------------------------
またあの唐揚げ弁当が来たぜ
は馬鹿にするような言葉だったけど
あのセレブがまた来てくださった
って感じになるのか
-----------------------------
食用油と鶏肉の値段が上がってるからな
それでも海外と比べたらしれてるけどなw
-----------------------------
なんでコオロギに固執するんだおめえ。
あれバッタじゃなくてゴキブリの仲間だぞ。
-----------------------------
ドギーマンに群がる子どもたち
-----------------------------
低年収の世帯は元々
国から補助金が出ているから
給食費がどんなに高くても無料のはず。

日本人全体の世帯年収が減って
給食費の微増しも出来ない
地獄と化してんじゃねーの?

いくら日本人はまだまだ高収入
みたいに経済指標を弄っても
こういうくだらないレベルで
苦しんでるのが一番
今の日本の経済指標がバレるんだわ。

唐揚げケチって
粗食に戻るて。

はだしのゲンの時代に戻ってってるじゃん。
地獄。
-----------------------------
コッペパンと脱脂粉乳の時代になるのか
-----------------------------
何の為に学校でニワトリを飼育しているんだよ
-----------------------------
鶏卵なんて卵産む効率落ちたら即座に殺して
捨てて埋めてるんだから鶏肉なんて余ってるだろ
大量の油使うのがコストに見合わないだけで
無理して唐揚げ食わなきゃならん理由なんて無い

貧しいとか言ってるのは馬鹿だけ
-----------------------------

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

 静岡県東部では、長泉町が子供優遇政策で人気になって、住みたい人が急増、地価も騰がっているというんだが、三島もそうしたらいいと思うよ。これからは子供優遇で地価を上げて経済を活発化させる、というのがトレンドになるだろう。

明石市と同じ現象が、静岡県長泉町で、起きている。

ていうか・・・・・・・・・・

から揚げも、そう「贅沢」ではないのが、倹約のために、「照り焼き」になる。

もう、こりゃ、

>唐揚げが照り焼きになったら日本終わり

だな。

無理して唐揚げ食わなきゃならん理由なんて無い
貧しいとか言ってるのは馬鹿だけ

こんなことをいう馬鹿~たぶん上級国民の子弟かカルト信者が、社会・国家の指導層に居座っている。

まあ、これが「亡国」の様相ってのは、間違いない。

まあ、天皇家を殺しつくして 日本人を守りましょう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?