寄生虫「天皇」 に寄生されて脳が冒されバカになって死んでいくのが「日本人」

まともな日本人 VS 日本国家の異常さ


「天皇」という寄生虫を崇拝する・この一点だけ「異常」だから、日本人は、米英・天皇家のかちくなんです。

動画の説明欄
・・・・・・・・・・・・

日本の悲劇は、国民はまともなのに、国家運営が異常である点にあるのではないでしょうか。この構図はかなり以前から続いていると思います。そして、まじめで働き者である日本人の収穫を横取りし、世界の運営に回して消費する構図が私たちを苦しめて来たと思うのです。

その構図は、まさに、イエスが出現した意味と似ています。当時、ユダヤの民は支配国家ローマからの圧政に苦しんでいました。そしてイエスはそこから民を救い出す存在として、喝采を浴びましたが、イエスの救いは、この世的なものではありませんでした。

この世における救いではなく、心や魂の存在に気づき、神の国を目指す人の生まれ変わりによる救いだったわけです。すると当時のユダヤの民は、自分らが求めていた救い主と違うイエスに怒り、イエスを十字架に掛けるようローマに差し出したわけです。

今の日本も、ローマの圧政に苦しんだユダヤ人と同じ境遇にいるように思われますが、イエスから2000年たった今、ようやく、イエスの救いの意味がこの日本において実践されているような不思議さがあります。

忍耐強かった日本人、巧みな圧政に苦しんできた日本人に、天の時至った気がしてなりません。これまでの支配層とリンクするものが、ことごとく失態を演じ出しているからです。

パーティー券問題はこれまでの構造からは犯罪として裁かれる状況にはなかったと思われますが、そのようになりました。ジャニーズ問題も同様ですし、宝塚、さらに多くのインチキ構図が浮き彫りにされていくと思います。

世界は日本人を犠牲にしてその運営を行ってきた面が大きかったと思います。しかし、これは関係ないかもしれませんが、空にあれほどあったケムなんとか、と呼ばれる雲がこのところ消えており、空気がきれいになっているとの報告が相次いでいます。偶然かもしれませんが、何か重大なものに大きな変化が起き出している可能性は高いでしょう。そうでなければ、自民党がああなるようなことはおそらくなかったと思われます。何かが起きていることはたしかだと思うのです。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


「素直なだけ」は、「愚か」と同じ。

学校は、子供を「読み書きできる肉ロボット」にする工場です。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

日本はいつから 支配されてきたか?

日本の支配者は ダレか?

明治維新は なんだったのか


CIA Records - Name Files


麻生太郎のお父さんは CIA ASO TATSUO

AKIYAMAHIROSHI 001230/86/21/07

ASOTATSUO 005このひとです

HIROHITO そして英国軍人でもある。驚愕の事実。

ISHIISHIRO 061

 石井は 731部隊の 責任者 生体実験研究資料をアメリカに渡した。


IMAMURAHITASHI

イマムラ ヒタシ

KAWABETORASHIRO 065 KAYAOKINORI

KISHINOBUSUKE 066

KODAMAYOSHIO

KOMIYAYOSHITAKA

MAEDAMINORU

カワベトラシロウ カヤオキノリ 

キシノブスケは 安倍の祖父

政商 コダマヨシオ コミヤヨシタカ マエダミノル

その他大勢 リスト参照

太平洋戦争 負けるワケだっちゃ。。


以下抜粋

モルガン財閥は、ロスチャイルド一族の代理人であった(*注2)。

ロスチャイルドの代理人として、米国で、ロックフェラー一族に資金を注ぎ込む「窓口」となって来たのが、このモルガンであった。(引用注:シッフ家も忘れてはいけませんが)

 1930年代、日本が中国侵略を行う際、その資金提供を行っていたロスチャイルド=ロックフェラー・ブッシュ一族。その資金提供の「交渉窓口」であった在日アメリカ大使ジョセフ・グルーも、また、モルガン=ロスチャイルド財閥の一族であった。

ジョセフの従兄妹ジェイン・ノートン・グルーは初代J・P・モルガンの後継者ジャック・モルガンの妻であった。

この在日大使ジョゼフの妻アリス・ペリー・グルーは、名前の示す通り「黒船ペリー」の末裔として日本・東京で育ち・教育を受けていた。(Alice Perry Grew was the daughter of premier American impressionist painter Lilla Cabot Perry, daughter of Dr. Samuel Cabot (of the New England Cabots) and her husband, noted American scholar Thomas Sergeant Perry.)

アリスの「幼馴染」であり、華族女学院=学習院女子部時代から、常に、アリスと共に3人で行動し、アリスから世界経済・政治について「レクチャー」を受け、侵略者ペリーと、ロスチャイルド=モルガンの「情報操作教育=洗脳教育」を受けていたのが、クリスチャン・鍋島信子、と「九条」節子(「」は引用者)であった。九条節子は昭和天皇・裕仁の母であり、アリスの親友・鍋島信子の娘は秩父宮妃である。

このアリスの母の旧姓はキャボット。黒人奴隷売買と、麻薬売買で富を築いたキャボット一族である。

九条節子等を通じ、昭和天皇以降の、「天皇に対する思想教育・思想洗脳」を「担当」して来たのが、奴隷貿易・麻薬貿易業者キャボットと、世界帝国の指揮官ロスチャイルドである。

天皇は、ロスチャイルドによる日本人奴隷支配のための「先兵」に過ぎない。天皇は、ロスチャイルドの「出先機関」である。

アリスの夫ジョセフ・グルーも、ハーバート大学時代、学生新聞「クリムゾン」の編集に携わっていたが、同じサークル仲間の友人に、キャボットが創立資金を出した麻薬専売会社ラッセル社の中国支配人であったルーズベルト一族のフランクリン・ルーズベルト(後の大統領)が居た。

 一方、モルガン=ロスチャイルド資金で、倒幕に成功した明治政府の中核=薩摩藩士・大久保利通の息子は牧野家に養子に入り牧野伸顕を名乗っていたが、

その娘・牧野雪子(大久保利通の孫)は年離れの親友アリスに「事実上、師事」し、国際情勢・政治経済の「教育」を受ける。モルガン=ロスチャイルドの洗脳教育である。牧野雪子は吉田茂の妻となり、吉田もモルガン=ロスチャイルドに寵愛され、出世街道を上昇して行く。

雪子は麻生太郎首相の祖母である

このアリスという女性の出自、日本での教育・土着の仕方、そして「政治的動きの奇妙さ」は、明らかに幼児期から英才教育を受けた諜報・スパイの動きである。

麻生首相の麻生産業グループの親会社が、ロスチャイルドの船舶会社ラファルジュであると言う経済的実態関係だけでなく、こうして、キャボット=アリス=天皇・吉田茂夫妻=麻生首相へと、有色人種(黒人、アジア・日本人)奴隷支配の「帝王学の系譜」は「継承されて来た」 (*注3)。


 なおキャボット一族の「直営」研究所が米国ブルッキングス研究所であり、かつてはナチス・ドイツの侵略戦争の「資金繰り」を担当した財務大臣ヒャルマール・シャハトを輩出している。

また、米国の通貨政策はブルッキングス研究所が作り、FRBが実行すると言われて来たが、このFRB議長を長年、務めてきたのがグリーンスパンである。グリーンスパン自身が経営し、その会長を務めるコンサルタント会社タウンゼンド・グリーンスパン社は、ブルッキングス研究所の下部機関として調査・研究に「従事」している。

グリーンスパンの「ボス」が、キャボット一族と「弁護士を共有」している事は先述した。

 また長年、日本の内需拡大策(日本の富を米国買収に持って来るな、という通貨政策)として「日本の高速道路計画」を策定して来たのは、かつての日本道路公団では全く無く、このブルッキングス研究所=キャボット一族である。日本の財政赤字を拡大させる「無駄な公共事業の元凶=道路族」の、バックボーンは、ここにある。



*注1・・・拙稿「ロスチャイルドを奴隷として扱う一族」参照。(引用注:この題名はちょっと大げさすぎると思います)

*注2・・・J・P・モルガンは事実上の財閥形成の1代目=正確には事業を起こしたのは父であるため2代目になる。また2008年、サブプライム問題で瀕死となった銀行モルガン・スタンレーを三菱UFJ銀行が「救済」する理由は、この三菱の出自にある。元々、「両者は一つ」である。

*注3・・・拙稿「次期首相?麻生太郎の出自
         「次期首相?麻生太郎の系譜
         「麻生首相・政策ブレーンの正体」参照。

以上 抜粋終了


そういうわけで

ロスチャイルドから出た種子は ロスチャイルドへ戻る

水道も コミコミで....

安倍派 が 15年続けてきた パー券バックが ケンサツシーアイエー

に今 この今 掃討されて

麻生太郎さんが 第二派閥を率いて 最期の ロス茶ご奉公

麾下の マイナタロウ か シンジロウさんを総理 にという筋書じゃない

かな....

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇家は、外資の犬。

それを崇拝する「犬の糞」が日本人。

それが欧米セレブから見た「事実」

保守や尊皇家が、日本人を守る・民生を守る そのような考えが無いのもよくわかります。


天皇を根絶やしにできない日本人が、独立など不可能です。

まあ、まず中ロに植民地になるか、天皇廃止OR天皇家根絶しましょう。

天皇根絶 日本人国家の復興

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?