統一教会の壺の白さは、日本人の白骨の色。

より


上記文抜粋

・・・・・・・・・・・・・

国葬より 「壺割り祭り」を開催して欲しい

野次馬 (2022年7月31日 23:00) | コメント(8)

山神世直し大明神さまの御威光がいよいよ岸田内閣の支持率まで及んできたんだが、さすがに「何もしない」ではいられなくなって来た。まぁ、岸田も今まで、統一凶会の浸透を黙ってみていてたわけで、統一凶会と戦ってきたわけじゃない。積極的には関わってもいないだろうが。


 共同通信社が30、31両日に実施した全国電話世論調査によると、安倍晋三元首相の国葬に「反対」「どちらかといえば反対」が計53.3%を占め、「賛成」「どちらかといえば賛成」の計↑.1%を上回った。岸田内閣の支持率は51.0%で7月11、12両日の前回調査から12.2ポイント急落し、昨年10月の内閣発足以来最低となった。国葬に関する国会審議が「必要」は61.9%に上った。

国葬は、反対派がうわまわり始めた。自民党のゴリ押し政治が効かなくなっている。岸田も腹据えて、清和会斬りに舵を切らないと、自民党政権ごと失うことになりかねないぞ。

・・・・・・・中略・・・・・・・・

【共同】安倍元首相の国葬反対53.3% 岸田内閣支持率51.0%で12.2ポイント急落、内閣発足以来最低★5 というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。


-----------------------------
旧統一協会への強制捜査いつやるんだよ?
安倍という重しが無くなったんだから当然やるよな?
やらなかったら国民の警察に対する信用は失墜するぞ。
-----------------------------
岸田が初めて決断力発揮したのが安倍国葬
しかも間違い
失敗チケット1枚消費したな
岸田君よ
-----------------------------
壺が効いてる?
-----------------------------
茂木「国葬反対という野党は、国民の認識とズレている」

一番ズレていたのは茂木でしたwwwww
-----------------------------
過半数取ったから国葬は中止だな、ヨシ
-----------------------------
日本人が反対しても
大日本帝国『わーったわーった、帰れ帰れ』

これでしょ
基本的に日本政府は鶴子の言うことしか聞かない
-----------------------------
コロナ対策何もしない
統一の調査もしない
でも国葬だけは強行する

あっという間に30代に落ちるわ
-----------------------------
山上が日本を救う
-----------------------------
国会で100回以上も嘘ついて国民を欺いた人間を国葬する理由はない
-----------------------------
国葬より
「壺割り祭り」を開催して欲しい
-----------------------------
マトモな知能してたら
国賊の国葬とかあり得ないから
-----------------------------
今テレビ見てたら安倍が統一教会の票を割り振ってたって言ってたよ
もうこれズブズブどころか、ほぼ安倍が統一教会だろ!?
-----------------------------
壺情報がじわじわ浸透してきたなww
-----------------------------
まとめると
第一次安倍政権で公安の対象から統一教会外して
第二次安倍内閣で統一教会名がイメージ悪いから名前の変更を許可し
日本の信者から集めた金が韓国に毎年600億流れている

もう安倍これ犯罪者の仲間やん
国葬反対です
-----------------------------
自民党は統一教会を国教にしてもいいんじゃね?
-----------------------------
国葬についての山本太郎のコメント
「法的根拠のないものにお前税金使おうすんなよって言うシンプルな話だと思うんですね。安倍さんのこと許せない
って方もいれば、安倍さんを支持します。安倍さんのおかげでよくなりました。そうゆう人もいると思うんです。安
倍さんに対してねそうゆう思いを持ってる人たちに手を合わせるなんて何事だなんて言いませんよ。当然その安倍さ
んのやった仕事対して自分にとってプラスだったよって話し合うような場があってもいいと思うんですよ。だとする
ならばそれは自民党と統一教会の合同葬をすればいいんじゃないかと私たちそう思ってます」
-----------------------------
↑れいわに入れて良かった
-----------------------------
今YouTubeで安倍、麻生、谷垣の総裁選でも壺が大量に自民党員になって安倍を当選させたって言ってるな
-----------------------------
反社反日自民党の安倍を送るに相応しいやり方がきっと他にあるはず!
-----------------------------
おじいちゃんの代から売国奴を国葬
(* ´艸`)クスクス
-----------------------------
さすがに統一教会党を応援するやつはいないだろ
ますます下がるぞ
-----------------------------
インフレ物価高の低賃金であと3年乗り切れる訳ない、不景気で国民の不満爆発するわ
次の選挙自民負ける可能性は大いにある
-----------------------------
今年の言葉は、壺!
-----------------------------
ネトウヨとネトサポは白い壺を抱いて参列
-----------------------------
上皇様が国葬辞退してるのに、安倍の国葬を強行する意味がわからん
天皇家への遠慮とか無いの?
-----------------------------
怒りも悲しみも熱もない
ただ安倍が死んであわててる
まったく悪党の集団そのものだわ
-----------------------------
国葬の日に台風直撃すればいいのに
-----------------------------
はい反対過半数終わり終わり~
-----------------------------
国葬の実施については衆議院を解散し国民の真意を問うべき
-----------------------------
日本史の最大の汚点になっても知らんぞ
朝鮮カルト統一教会の広告塔を国葬なんて
-----------------------------
やろうとしてるのがカルトとわかった瞬間、これ
つまり自民党の次の選挙の運命
そして壺の運命
-----------------------------
今の岸田に国民が望んでいることは
統一教会への破防法適用だよ
丁寧な説明で誤魔化そうとしても無駄
安倍に騙されてたと知った怒りは大きいよ
-----------------------------
そりゃ、毎月半端ない物価の値上げが来て生活苦に直撃してる人が増えてるしな
時間が経てば経つほど反対者が増えていくぞ
-----------------------------
上皇様が辞退されて
政治家ごときを国葬にする訳ないやろが
思い上がるな自民カルト党
-----------------------------
ようやくカルトと自民党のつながりがヤバいことに国民が気づきはじめたか
しかしNHK壺問題ガン無視で壺生えるわ
-----------------------------
岸田よ安倍酷葬の前に
ホープのパパ活議員吉川の始末を早く片付けてね
-----------------------------
国葬ゴリ押ししたら自民は終わり
カルト邪教を放置することで公認したことになる
-----------------------------
さっきテレビでやってたけど、
安倍さんが窓口になって教会に頼んでたのな
-----------------------------
あんまり政治に興味のない層にも統一教会ネタが広まってきた
カルト信者は「問題ない」ってまだ言い続けるのかな?w
-----------------------------
法的根拠のない国葬を国会の審議もなしに決定
民主主義の根幹を揺るがす強行を絶対に許すな
-----------------------------
国葬するためにコロナの行動制限を全くしないことと
統一教会がらみだろうな、支持率下がったのは
-----------------------------
山神の爪痕はデカい
誇りに思って良い
自民は変な火消ししようとすると更に被害は拡がる
-----------------------------
休日にしなかったのも一因
逆に言えば賛成してたやつらの動機なんぞその程度だったってこと
-----------------------------

統一凶会問題に対しては、早急に、明確な方針を打ち出すべき。国民の暮らしをカネ儲け目的の偽宗教から守る、という原則を打ち出して、粛々と自民党内の統一凶会派勢力を潰すべし。つきあいの深い順に、一人ずつ、一人ずつw いっぺんに粛清しようとすると抵抗されるw

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

カルトが支配する国


山口広弁護士、紀藤正樹弁護士、川井康雄弁護士らによる記者会見(外国特派員協会)


ポイントは、12:30辺りから。
いわく、

第1次安倍政権の終了後、霊感商法被害に対する刑事摘発が相次いだが、その後、第2次安倍政権が発足してから後は、全くなくなった

というもの。

さすがはカルトが支配する国ですな。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、天皇そのものが、カルトですから・・・

神道には教義が無い。

ので、単独では存続できないと思っている。






神道を理解するには、神道そのものを見ても答えはなく、東アジア的世界観を対査して理解しなければならない、と思う。例えば、儒教的祭祀。例えば、東アジアに土着した仏教。
東アジア的世界観、祖霊祭祀(先祖との対話)による時間と世界の理解。

てのは、正しい。

けど、その「東アジア的世界観」のはずの神道が、平田神道でキリスト教化して、挙句に一神教的独善になり、仏道も儒学も排斥する。

まあ、今では、神社の神さんなど居なくなってしまったのかもしれない、神のゾンビだけ・

で、ゾンビ信仰の「天皇神道」だから、日本人を放射能・経済苦・新型コロナワクチンで、ゾンビ化しているし、それを絶賛しているのが、神社本庁で日本会議という天皇陛下の神兵なのですは・・・

て、天皇が邪神だから、神州日本に、もう存在はできないのだ。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?