見出し画像

詩織さんは白だが、舞妓の件は、黒っぽい。日本の闇と、英国の謀略と。。。


AV業界にも深刻な闇がある。

けど、誰も業界人に共感されないってなんなの?

あと、日本の性の環境については「江戸」までの奔放なモノから

明治以降のカトリック修道院みたいな偏屈で画一的で、そのくせ上級国民は好き放題という、異常な状態が150年続いている・・

まあくるってマスは・・・

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
税務署「喪中のところ失礼します」


・・・・・・中略・・・・・・・

さて、AV新法後のAV業界はどうなるのか? という話なんだが、「AV嬢がオーナーになって、スタッフ集めて撮って売ればいい」という話もあったりするんだが、まぁ、少なくとも腰を据えてエロで稼ぎたいという女がいるのも確かなことなので、AVがなくなることはあり得ない。おいらは逆に、夫婦で合意の上で協力して資金稼ぎ、というのが流行ると思うんだが、なんたってAVは仲の良い夫婦でイチャイチャやってるのが一番、見ていて面白いw ホームレス娘拾ってきてのヤツなんて、敬語を使って世間話しながらのセックスなんて、面白くない。それでいてあえぎ声だけは無駄にデカいしw というわけで、おいらとしては見せたがりの露出狂夫婦に期待したいw

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

例のAVの件も、日本のソフトパワー潰しで、「戦争」という意識で動いてるんだと思う。ワクチソの件もメガソーラーによる環境破壊も根本は「戦争」。慰安婦も今回も実働部隊は半島の人を使ってるけど奥の院は英国だと思う。最初に報道するのがBBCなら確実。

ご婚約テロと似てるのね(交際実績も面識もないはずの2人の関係を肯定するサイト、応援祝福する非日本人たち)。雰囲気で既成事実にするやり方。

天皇家の尻持ちの、英国王が、天皇家を斬りだした。

なんなら、中ロに日本は乗り換えてもいいけど、
「天皇は無答責で、無責任」「官僚の無謬性」

を守るために、延々と、日本人を犠牲にし続けるだろう。

私は、「伊藤詩織」さんの事件は、詩織さんは正真正銘の被害者だが、これを最大限英国王は利用しようとしている。
まあ「天皇制とそれによる上級国民支配」って元凶があるので、まあ探せば、偽舞妓のようにでっち上げなくても、腐るほど出てくるとは思うけど・・・

まあそれをやる能力も意思も、英国王も無いってのが、まあDSの衰退なんだろうね。

どのみち、天皇が有る限りに、日本は滅亡なのですは。

なんせ「責任を取れない」のが、天皇という欠陥品ですから。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?