勝共とは、天皇カルトにして超金持ちの資産を庶民の死体で贖うことである。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

自民党議員にしてみれば「統一教会とはちょっとしたお付き合い」と、わざわざ説明するほどの問題ではないようです。政治家がそんな認識では困ると思っていたら、石垣のりこ議員が統一教会の有罪判決を淡々と読み上げ、言外に「政治家の資格があるのか?」と刃を突き付けるような動画がありました。石垣議員のように、邪悪な集団からサタン呼ばわりされるような潔癖な政治家が増えねば。
 9月と言われていた内閣改造が、ペロシ去った後、急に行われました。統一教会関係者を一掃するのかと期待されましたが、疑惑議員が出て行った分、別の疑惑議員が入閣し、新たな壺内閣が発足しました。何より岸田首相自身も壺ですと。

苫米地英人氏の解説に、そもそもこれは自民党と統一教会の関係と言うより、自民党と勝共連合との関係で、岸信介が推進した反共の自民党ど真ん中の本体が勝共連合だとありました。勝共連合の集金係が統一教会で、勝共連合の背後にある対共産主義者のブロックには他にも創価学会あり、生長の家あり、それらと自民党は表裏一体だと考えると、個々の議員が統一教会に祝電を送ったり金銭を受けたり寄付したりなどのごく表面的なことだけを繕ってみても本質的な変化はないということでしょう。
 統一教会を一掃する人事というのは表向きの理由で、本当は台湾有事を睨んだ内閣改造だったとすると、それはそれで国民を無視した話ではあります。
(まのじ)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>そもそもこれは自民党と統一教会の関係と言うより、自民党と勝共連合との関係で、岸信介が推進した反共の自民党ど真ん中の本体が勝共連合だとありました。勝共連合の集金係が統一教会で、勝共連合の背後にある対共産主義者のブロックには他にも創価学会あり、生長の家あり、それらと自民党は表裏一体

そもそも、勝共連合は、国際ファシズムなのです。

まあ、「易姓革命」すら、日本の天皇家とその閨閥は、困る。

ので、「万世一系」とか妄想を垂れ流し「南北朝交代」的な「変革」すら拒否したために、

天皇家のための日本人絶滅を謀っている・・とみていい。

共産主義も厄介だ。

第一「ソ連の崩壊は悲劇」と評するプーチン露大統領でも「ソ連に戻ろうとするのは、脳が無い」と言い、ソ連型共産主義も彼は厭っているのだから。

天皇制とは「天皇の元の奴隷制」なのは間違いない。



良い奴隷~過労死を嬉々とする労働者を作り上げる最良の工場が、甲子園。

天皇家を皆殺しにして 日本人を救助しよう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?