見出し画像

ウクライナ危機でみえる、西側の残酷な現実。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
優生学丸出しの西側メディアに怒りの声


 ウクライナでは​ポーランドへ脱出しようとするインド人学生が国境でウクライナの兵士や警官に阻止され、その際に棍棒などで殴打されている​のだが、その一方で脱出できる人もいる。西側メディアの表現を借りれば、「目が青く、ブロンドのキリスト教徒」だ。

 アメリカのジョー・バイデン政権は発足してまもない頃から外交、経済、軍事、あらゆる手段を使ってロシアを恫喝、今年2月17日頃からウクライナ側からドンバスに対する攻撃が激しくなる。本格的な軍事作戦が始まりそうだったのだが、2月21日にドンバス(ドネツクやルガンスク)の独立を承認、軍事作戦を始めた。戦争が不可避なら先手を取るとウラジミル・プーチン露大統領は口にしていたようだが、それを実行したと言えるだろう。いわば「​後の先​」だ。

 そのためか、西側の特派員らは本音を口にしてしまったようだ。​ロシア軍の攻撃で「目が青く、ブロンドのキリスト教徒」が殺され、難民化することを西側の特派員は悲しんでいる​。彼らによると、文明が遅れているイラクやアフガニスタンとは違うらしい。世界各地から西側メディアに対する怒りの声が上がっている。優生学丸出しだ。

 1997年1月からビル・クリントン政権の国務長官を務めたマデリーン・オルブライトはその前年、経済制裁で死に至らしめられたイラクの子ども約50万人について意見を求められ、アメリカが目指す目的のためには仕方がないと言い放った。悲しみを感じていないようだ。彼女は1998年秋、ユーゴスラビアに対する空爆を支持すると表明。これは先制攻撃である。

 オルブライトはヒラリー・クリントンと親しく、コロンビア大学でズビグネフ・ブレジンスキーの教え子でもあった。バラク・オバマの師でもあるブレジンスキーは1970年代、イスラム系カルトのワッハーブ派やムスリム同胞団を軍事訓練した上でアフガニスタンへ送り込み、破壊活動を展開してソ連軍の介入を誘い、戦争の泥沼へ引きずり込むことに成功した。この時に作られたジハード傭兵を募集し、訓練するシステムが「アル・カイダ」の基本になっている。

 オルブライトはビジネス戦略を提供している「オルブライト・ストーンブリッジ・グループ」の会長を務めている。現在、国務副長官を務めているウェンディー・シャーマンや2014年2月のクーデターでウクライナを破壊したビクトリア・ヌランドはその会社で上級顧問を務めていた。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


西側は、潜在的ネオナチである・・

そもそもだ、ナチスの一党の「天皇」を許したのもそれのパトロンも、英国とアメリカだし。

バチカンは、ナチスと一緒にロシアに攻め込んで改宗させまくった。

シーア派兄貴は、見事ですよね。

あと

>間違った概念さえ埋め込んでおけば、ずっと間違った方向と方法を行ってくれるので構造・システムは保ったまんま
>戦う前に「勝たれている」ってこういうことよ、だから永遠に負け続ける学校での調教に何故金と時間かけるな考え直しなよ

だよ、日本人は。

そもそも「正確な情報を入れる」ことの重要性すら理解してない。

反戦をするのにも、兵法が必須ですは。

なんせ孫子は、最終結論で「戦争はしない方が良いに決まっている」だから、普通に「反戦」に応用すると、うまく行くのは、当然の話だけど、反戦派がアホすぎて、悲しくて笑うしかない・・。

>再三言うけど、いつでも超古代ジャップスターンを捨てれるようにしろ
岸田が難民受けいれ言い始めたので憲法改正が加速的に進む


逃げる手段が今もないが、なにかあれば逃げるようにしておきたい。


まあ、原発関連は、ウクライナは、ロシアが抑えて、助かっている・・

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
ロシア軍がウクライナの原発を占領

ロシア軍はウクライナに15基ある原子炉の安全を確保するため、南部のサウス・ウクライナ原発を制圧した。

放射線量増大が伝えられたチェルノブイリでは、ロシア軍とウクライナ軍が共同で守護にあたり、大きな問題は発生していないという。

しかし、やはりプーチンは核テロの危険があると考えているらしく、家族をシベリアにある核シェルターに避難させたとの情報もある。

また、米国政府はホームページで、核爆発が起こった時に地下鉄などに避難する経路を確保するよう、米国市民に呼び掛け始めた。

やはり、今回のプーチンによるウクライナ侵攻の背景には、カバールが計画する核と生物兵器によるテロの危険が見え隠れしている。

野崎晃市 (47)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


なんというか、妄想だけど、

ウクライナと同条件なのが、「天皇カルト日本」


化学兵器は、オウムを使って自衛隊が持っている。

核兵器は、福一原発事故で、すでに稼働して、まず日本人を虐殺している。


での、なんか中ロの連合軍が、日本を「再占領・解放」する可能性も見えている。



>犯罪者が軍事レベルの武器を手に入れた。昨夜キエフで、多くの銃撃が発生した。略奪や集団レイプ。欧米メディアはまったく語らない。

これ、たぶんゼレンスキー大統領も想定しなかったと思う。が、外資は当然それを目論んでいた・・

この犯罪者・殺人鬼は、ISISやネオナチや、日本の自衛官でも「日本人と国よりも天皇と利権を守る」人らが、参加しているそうで。

まあ、天皇は、もともと犯罪者だしな。


天皇とネオナチを殺しつくせば、世界は平和になります。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?