安倍晋三氏が殺されたのは・・・彼がした「良い」ことが、主因だった。でしょうな。


2019年
安倍首相がノーベル平和賞に推薦した4名
🇺🇸トランプ大統領
🇸🇾アル・アサド大統領
🇿🇼ロバート・ムガベ元首相
🇷🇺プーチン大統領
【トランプ大統領】
無限の知恵と謙虚さ、忍耐力、機知に富み、あらゆることに精通し、外国人を歓迎する優しさ、見事な弁舌、そして昨年546億ドルの日本製品を購入した寛大さ
「彼は、長い道のりを経て、世界を再び偉大にする最高の候補者である」
トランプ大統領が謙虚すぎて受賞できないのであれば、他の候補もあり得る
【バッシャール・アル=アサド大統領】
ロシアとイランを説得し、シリアが平和で、すべての国民にとって統一された国であり続けられるよう、そして、化学兵器を絶対に必要な時以外には使用できないように、最も勇敢に努力した
【ロバート・ムガベ元首相】
政治的ライバルに対して優しさと忍耐を保ち、すべての国民に富を分け与え、白人農民の権利とその財産を守った
【プーチン大統領】
国全体で言論の自由を奨励し、あらゆる形態のサイバー戦争を禁止し、旧政権の神経ガスをロシアからイギリスのような安全な場所に持ち出すことを自ら確認した

安倍晋三元首相て、意外と結構まともなこともしているが、これもそれ。

まあ、でも、米戦争屋や天皇軍からみたら「許さんは!」って話だはな。

統一教会は、当然、安倍晋三氏の瑕瑾だが。でも、烈士山上氏の銃砲が彼を仕留めたわけではない。

天皇軍と西欧戦争中毒患者が、殺したのは、間違いない。


安倍氏の非業の死も、天皇軍・戦争中毒患者の、都合の良い玩具だったのだ・・。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?