「これ以上ワクチンを打つと、日本は米英の鉄砲玉が無くなる」by天皇家。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

島崎俊郎さん急死 天皇陛下執刀医が語るインフル死の怖さ…コロナワクチン影響で免疫機能に狂いも
 ◇島崎俊郎さん死去
 インフルエンザに感染し約1週間後に急性心不全で亡くなった島崎さん。
 天皇陛下(現上皇さま)の執刀医で知られる順天堂大医学部特任教授の天野篤医師は「人工透析をしていたり糖尿病などの持病があって、元々心臓の機能が落ちている状態でインフルエンザに感染すれば、持病の程度によっては治療が難しいこともある」と指摘。「医療機関、本人、家族の判断で延命措置をしないケースもある」という。
 島崎さんについては「元気な状態だったのならば、急性心筋梗塞で亡くなることはあっても、急性心不全はほとんどあり得ない元々、心臓に何らかの病気があったのではないか」と推察した。
 新型コロナ下でインフルエンザがまん延しなかった中で流行が始まっていることについて「コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。昨年、インフルエンザのワクチンを打っていない人も多い。超高齢者や持病のある人は命に関わるので、インフルエンザだけでなく、ほかの感染症にも注意が必要だ」と警戒を呼びかけた。

・・・・・・中略・・・・・・


“陰謀論者”と

呼ばれて来た方々へ。

『死の津波』がついに始まりました。

コロナは茶番で、目的はワクチンを打せて人口を減らす事。

んなわけあるかいと思いながら、コロナ前からずっーっと一次情報を最前線で見て来た葬儀屋からお知らせです。

残念ながら、やっぱり本当だったみたいです。

もー4年も経ったんで、流石にみんなどっかで氣づくかなと思いましたが、マスゴミはやっぱり凄いですね。

『テレビは国民を洗脳する装置です』って
その通り。

芸能人の急死や、異常な救急車の音で氣づけないならもう無理です。

忙しすぎて、この3日間で11時間しか寝ておりません。なので、しばらく仕事に集中するために呟きやめます。

今月末くらいには『死の津波』の結果報告致します。

去年はこれでしたからね、忙しすぎてこっちが死ぬかと思いました。
今年はそこまでならない事を願って。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



【ロシアニュース解説】ブリンケン氏うっかり本音〜次は朝鮮半島❗️

天皇陛下(現上皇さま)の執刀医で知られる順天堂大医学部特任教授の天野篤医師は「人工透析をしていたり糖尿病などの持病があって、元々心臓の機能が落ちている状態でインフルエンザに感染すれば、持病の程度によっては治療が難しいこともある」

これは、意外と「皇室」が言わせた…可能性がある。

いまさら・・・・

でも「次は朝鮮半島」ですから、「朝鮮半島で戦争する「鉄砲玉=日本人」が足りないと困る」と天皇家が731部隊利権にストップをかけた・・・て程度の話。

まあ、ワクチンの後は、戦争でしょうね、天皇家の儲けは。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?