西欧王侯貴族とバチカン帝国と天皇家は、殺人の続行。






そんな感じです。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

9.11はアメリカ民主主義の終わりのはじまり 3.11は日本のメディアの死のはじまり

ディストピア3 / 2023-09-12 09:13:29

国境なき記者団は 毎年 世界各国の報道の自由度ランキングを発表しています。

ふりかえると 民主党の時代 日本のランクは 世界で6.7番目 きわめて自由度の高い国

でした。今は 68位から72位をさまよっています。ケニア以下 韓国以下です。

別の視方をすると 9.11は 世界金融の終わりのはじまりでした。その後 起きたことは

なんとか富にしがみつこうとする 彼らのあがきにほかならないような気がしています。

結果としての衰退ではなく 衰退の予兆があって 起きたこと。そして いま 事態は

クライマックスを迎えようとしています。既得権益を 持つ 王族 金持ちの最後の最後の

あがき 彼らは我らの屍の上に千年王国を 打ち立てようとしているのです。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

欧米と帝政日本は、自国民の屍の上に、自らの千年王国を築くつもりです。


そうはさせるか!父祖以来の仇敵「天皇家」を根絶やしにして、日本人国家の建設をしましょう。


天皇家の闇の一端だな・・

そのうち、「天皇家の性犯罪」も暴露されるかも。

これも日本人国家の建設のための布石で、革命への道です。


そういえば・・・


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

नमस्कारः 導明です。

東京で、新型変異株「ピロラ」が確認されたとのニュースを観ました。

5月8日の第5類格下げ以降、余り詳しく扱われなくなった「コロナ」関連の話題。

しかし、それでも毎日感染者は出ているのが現状でした。

星読みとしては、RaとKeの軸移動までは鎮静化は難しいと思っています。

RaとKeのKeがウイルスの象意体でもあるので、このKeが減衰するカンニャーに入って初めて事態が収束すると予測しています。

RaとKeの軸移動は、ミーンノードとトゥルーノードでズレが生じます。

特に物質世界に於いては、トゥルーノードの方がよりハッキリと顕現するように思います。

このトゥルーノードの軸移動は、11月29日です。

以前記事にも書いたと思いますが、今年は10月30日±5日と11月29日±5日の期間は地震にも注意が必要なので、この軸移動は大きな変化への足掛かりとなるように思っています。

この軸移動が示す【大きな変化】は、日本人に取って地獄へ向かう第一歩になる事は否めないと思います。

その理由については、また今度記事にも書きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

11月か・・ブリックス体制が発足二か月。

そうなると、経済的な影響も出始める・・・・弱っている日本社会・日本経済には、そのジャブも、命取りになりかねない状況になりそうで。

さらに「汚染水たれながし」を天皇カルト国家が遂行しているからな・・・・まあ天皇とその閨閥を抹殺してしまえば、無問題で、汚染水もデブリ臨界も、天皇に押さえつけられた天才たちが、解決できると思うけどな。

まあ、天皇廃止OR天皇家絶滅までは、日本人は地獄に突入するかもね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?